« 金太楼鮨 | トップページ | 行ってきます。 »

2009年9月 1日 (火曜日)

お別れを言いに・・・

守谷の自宅を引越して実家へやって来ました。

自宅の引越しは31日。

なんと台風接近中で雨ザーザーtyphoon

それでも引越し屋さんはやってくる~shock

なんとか・・・・終了しました。

実家の物置はいっぱいですwobbly

なんでこんなに荷物があるんだろうか・・・

そして夕方からのんのん最後のバレエレッスンでした。

(このコトは後日、別記事でゆっくり書きたいと思います^^)

 

翌日。

やっぱり美容院に行こう!!と思って急遽のんのんと行ってきました。

ここのところ1000円カットだったので^-^;

久しぶりの美容院。

シャンプーが気持ちいい~catface

でも、母は切りすぎた・・・coldsweats02

切りすぎたのです・・・sweat02

でもまあ、いいか。

 

カット後は大好きなあゆちゃんを誘ってココスランチrestaurant

ココスならではのもを注文。

母は包み焼きハンバーグ

Dsc01245blog  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはコチラ☆

Dsc01249blog  

 

 

 

 

 

  

  

ドリンクもいろいろ飲んでご満悦♪

 

そしてロックのアクセサリー売り場をうろうろ~

クローバーの女の子&親友ちゃんにお揃いでネックレスを買おう♪と思いついて^-^

(四年女子のみにしか買えず・・・他の子供たちゴメンねbearing)

Dsc01254blog  

 

 

 

 

 

 

 

そして、ネックレスを配りに嬉しくも寂しいドライブが始まる・・・

始業式なので午後にはいたので手渡しできてよかった。。

Dsc01258blog  

 

 

 

 

 

 

 Dsc01339blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01350blog  

 

 

  

 

 

 

Dsc01372blog  

 

 

 

 

 

 

 

かわいいリキにもお別れよ。

Dsc01400blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc01394blog  

 

 

 

 

 

 

 

最後に自宅に戻ると・・・

パパがホーチキ付けていた。

Dsc01306blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

玄関前で抱き合う親子の図。

Dsc01343blog  

 

 

 

 

 

 

  

狭いと思っていた我が家もモノがないと広く感じるもんです。

そして何故か、キレイに見えるから不思議・・・

物がないだけでこんなにも違うのか!と思いました^-^;

 

子供たちは明日も学校なので今日でしばしのお別れ。

最後まで握手して、飛び跳ねて・・・

親のほうがうるうるしてしまいましたweep

のんのんに素敵なお友達がいることにとても嬉しく感謝lovely

そして、明日は母がみんなとのお別れランチ。

ランチ大好き母は最後までランチをするのですcoldsweats01

ハンカチ、ティッシュ持参で行きます(u_u。)

 

そして、夜は実家で親、妹家族たちと最後の宴。

つー坊リクエストの焼肉ですtaurus

今回は美味しいお肉をたんまりと食べてきました!!

Dsc01405bog  

 

  

 

 

 

Dsc01413blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc01428blog  

 

 

 

 

  

 

Dsc01414blog  

 

 

 

 

 

 

 

ふーちゃんのちびママ、のんのん。

この日もよく面倒を見ていました。

Dsc01423blog  

 

 

 

 

 

 

 

つー坊はガッツリ!!肉、ごはんを食べていました^-^;

Dsc01427blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 金太楼鮨 | トップページ | 行ってきます。 »

コメント

とうとうお引っ越しされちゃったのですね
なんかちょっと寂しくなります

投稿: Torishin | 2009年9月 2日 (水曜日) 05時27分

☆Torishinさん
守谷から離れるのはとても寂しいです。
Torisinさんの記事をますます楽しみに過ごしていきたいと思います^-^

投稿: はるはる | 2009年9月 2日 (水曜日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金太楼鮨 | トップページ | 行ってきます。 »