« ハードな日 | トップページ | 金太楼鮨 »

2009年9月 1日 (火曜日)

アジアンキッチン

新大久保を後にしてお隣の新宿へtrain

ルミネをうろうろ~footfoot

カフェでお茶しながらずっとおしゃべり^^

 

あっという間に夕方になり・・・

ゆうごはんだねsmile

友達の旦那さんが合流して三人でごはんを食べに行きました。

西口のどっかのビル。

アジアンキッチンへ~

家族だと行けないお店なのてうれしい♪

Dsc00996blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc01008blog  

  

 

 

 

 

 

   

いろんな国の料理があって楽しくておいしかった^^

ロシアンコロッケなんてのもあり・・

激辛とあったけど、そんなに辛くなかったらしい^-^;

私は当たらなかったです☆

Dsc01010blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01013blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなパフェがあり、お誕生日の人が注文してお祝いしてましたbirthday

すごく大きいけど値段は安いです。

でも多すぎてみているだけでお腹いっぱいにcoldsweats01

Dsc01022blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   

  

 

帰るときに気づいた。

私たちが食事していたのは49階wobbly

Dsc01027blog  

 

 

  

 

 

 

 

どうりでチラッと見えた夜景が素晴らしかったはずです。

 

さて、〆はラーメンがいいねnoodle

と、私がわがままを言い^-^;

麺屋武蔵に向かいました~

が、終了してました・・・weep

Dsc01028blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの夜の新宿でした。

平日なのにすごい人なんですね~

田舎に住んでいるから人の多さにビックリ☆

帰りの電車も遅いのに混んでいるし~

都会って何でもあって便利そうだけど私は暮らせそうにないです。

たまに遊びに行くのが楽しいです♪♪

 

|
|

« ハードな日 | トップページ | 金太楼鮨 »

コメント

もうそろそろ出発ですね。

いろいろお世話になりました。

かわいい、おこちゃまたちにも、もう一度会いたかったです。
カナヘビ見るたび思いだすかも~笑

うちのちびひめも「もうすぐだね~」って気にしています。
とにかく元気に・・・(きっと大丈夫でしょうけど 笑)
たのしく暮らしてくださいね。

ところで私の知り合いが 先月アメリカに渡って、ブログを書いています。
銀行のことや、食べ物のことなど書いてあってためになるかも~と思いました。

http://fine36.blog66.fc2.com/

よかったら見てみてください。

いろいろお世話になりました。3年後またおしゃべりできるとうれしいです。

ではではお気をつけて。(^.^)b

投稿: ラ~ク | 2009年9月 1日 (火曜日) 14時24分

☆ラ~クさん
こちらこそお世話になりました^^
健康だけが取り得の私たち、多分・・・大丈夫。
暑そうなので黒くなりそうです^-^;
お知り合いの方のブログありがとうございます。
参考にさせてもらいます^-^
またお会いできる日までお元気で!!

投稿: はるはる | 2009年9月 1日 (火曜日) 23時57分

私がまだOLだったころ流行ったお店のような・・・
よくランチにいったなあhappy01

投稿: さやりん | 2009年9月 2日 (水曜日) 22時49分

☆さやりんちゃん
そうかもね~
お客さんは若い人が多かったよ!!

投稿: はるはる | 2009年9月 3日 (木曜日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードな日 | トップページ | 金太楼鮨 »