« お別れを言いに・・・ | トップページ

2009年9月 2日 (水曜日)

行ってきます。

今日、我が家はアメリカに出発します。

場所はヒューストン。

  

パパの転勤ですので、三年後には守谷に帰ってきます。

行くと決まってからずーっと最近まであまり実感がなかった母。

荷造りしてだんだんと家の中が広くなっていっても、自分が行く気がしなくて

どこか他人事でした。

なので、人に行くの?と聞かれても、行くのよぉ~みたいな感じでした。

 

が、やっぱりここ数日。

実感しています。

ため息とうるうるですweep

 

行くのは嫌ではないけど

やっぱり守谷の生活がもう私の全てみたいな感じだったし

新しい生活、環境・・・

しかも海外だし

不安でいっぱいですbearing

私は守谷が大好きです。

素敵な出会いもたくさんあり、いろんな方をお知り合いになれました。

クローバーメンバー(のんのんのママ友たち)という大切なお友達も出来ました。

 

そして・・・

我が家ののんびり~食べてばかりの日々なブログ・・・

読んでくれて本当にありがとうございました。

ブログを通して知り合えた方もいました。

コメントを下さる方、すごく嬉しかったです。

コメントをいただくととても励みになりました♪

 

いろいろ書きたい・・・と思いましたが

うまく書けないです。

 

言いたいことはみんなに感謝していることと、ブログやっていて良かった!!ということかな。

もっとあるけど、今のところ気持ちが高ぶっているのか、文章に出来ない。

 

松ヶ丘日和*は今日でとりあえず更新ストップさせていただきます。

でもこのまま残しておくし、目は通すのでコメントいただけるとうれしいです。

また帰ってきたら、松ヶ丘日和*を再開できればいいな。。と思っています。

そして、次のブログなんですが・・・

実はもう別のところで立ち上げています。

お気づきの方もいらっしゃるのかな??と思いますが・・・

こちらは結構いろいろ気持ちとか書いちゃっているので~

恥ずかしいんですよ、今のところ(゚ー゚;

検索するとすぐにたどり着く気もするんだけど・・・どうなんだろう。

まあ、あります。

見つけた方は是非とも一言コメントお願いいたします。

これから、私は今までの楽しいランチライフから、家にこもってのパソコンライフがしばらく続くと思います。

みなさんと繋がっているのはブログだけですので・・・

ぜひとも、昼間ひとりで自宅にポツン・・・といる私にコメントをくれるとすっごくうれしいです。

多分、読むたびに涙しそう・・・coldsweats01

 

今日、日本を出発してからはしばらくはネットが見れないかもしれないし、たま~に見れるかもしれないし、という分からない状態です。

新しい自宅のネット環境は9月半ばにならないとダメのようなのでwobbly

いつも見ているから禁断症状が出そうですbearing

無線LAN~ないか~!!!みたいな^-^;

 

何だかダラダラと書いてしまいました。

読んでくれてありがとうございますconfident

では、しばらくの間行ってきます~paper

みなさんお元気で!!!

 

Dsc07624blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

|
|

« お別れを言いに・・・ | トップページ

コメント

なんだかアッと言う間の出発でしたね・・・
はるはるさんなら、きっとどこへ行っても楽しめると思います。
そして、なにより、のんのんちゃんとつー君にとって、貴重な経験ができますね♪
慣れるまでは大変だと思いますが、がんばってくださいね!!!

はるなも松戸でバレエがんばっていますよ♪大好きみたいです。
夏休みから、新たに体操と水泳を始めました。(本人の強い希望でした)

私も結婚してからの8年間で、6回お引越しをしました。
いろいろな場所に行けるって、意外と楽しいものです。

新しいブログ、よかったら、教えてくださいね♪

投稿: はるなママ | 2009年9月 2日 (水曜日) 09時04分

ほんとにこの日がきちゃったねsad

さみしいけれど帰ってきたらまたたくさんおしゃべりしてランチしよーねhappy01

むこうでの生活はきっと大変だと思うけど貴重な経験になるよ~楽しめるといいねheart02 がんばって!!

はるはるならきっと素敵なヒューストン生活がおくれるよup
ブログ楽しみにしてるからねshine
生活が落ち着いたら言ってね!!いつでもダーリンとおじゃまするわよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: かじゅりん | 2009年9月 2日 (水曜日) 09時52分

☆はるなママさん
ありがとうございます^^
はるなちゃんもバレエ続けているんですね♪
体操と水泳も?! 
すごいわ~楽しみですね^-^
引越し六回もされているなんて・・・ビックリ☆
私も楽しめるようになりたいです。
ではまた~♪

 
☆かじゅりんちゃん
最後までどうもありがとうね~
いろいろと楽しかったわ^-^
多分、これから弱音たっぷり・・・になっちゃいそうだけど
ゆっくり生活してみる。
絶対に遊びに来てね!!!
ダーリンにもよろしくね♪

投稿: はるはる | 2009年9月 2日 (水曜日) 10時17分

今日はランチできてホントによかった~・・・ありがとう(o^-^o)

普段のように楽しくランチを・・・と思っていたので、
その反動か家に帰ってきてから「今頃、空港に着いたかな?」とか、「しばらく会えないんだな・・・」とかいろいろ考えてます。

いろいろと思い出すけどいちばん思い出すのは流しそうめん。回を重ねるごとにバージョンアップして・・・はるはるちゃんのアイデアに感心だったよ!!

慣れるまでは大変だろうし大忙しの毎日だろうけど、はるはるちゃんならお友達がたくさん出来て、楽しいアメリカ生活が送れるよ!!エンジョイしてね。

またランチしたり、遊んでね。楽しみにしてるからね~!!
♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 108n | 2009年9月 2日 (水曜日) 18時39分

最後の最後までふりまわしてしまったねcoldsweats01

でも今日は最後のrestaurantができてよかった。
このブログ今、お見送りしたあとでみてよかったよ。
りょうま~92さんじゃないけどこれみていたら号泣ランチになって暗いランチになったかもねcrying

握手したでしょう!手を洗ってしまったけどharuちゃんのぬくもりは今もしっかりpaperの中にあるよbleah
帰ってきたら今度は抱擁する?!heart02

ブログチェックするから楽しいお話待っているね。
がんばれscissors新生活punch


投稿: さやりん | 2009年9月 2日 (水曜日) 22時47分

今、ダーリンが帰ってきました。
なんと第一声が「ニコニコお茶会しちゃって!」だって・・・
クローバーのみんな、しっかり入店するところを仕事で通りかかったダーリンにみられてましたcoldsweats01

今日は最後のharuちゃんの見送りランチとはいったけど・・・

投稿: さやりん | 2009年9月 2日 (水曜日) 23時11分

☆108nちゃん
最後にみんなに会えて本当にうれしかった。。。
涙涙・・・でしたが
無事アメリカに着きました!
流しそうめん・・・楽しかったよね~
実家で預かってもらっているから帰ったらまたやろう!
まさか、実家で雨どいに使用されていたりして・・・^^;
 
☆さやりんちゃん
最後だからこそ、みんなに会えてよかったよ!!
もうクローバーメンバーはママ友でなく、私の友達だもん。
まだ時差ぼけもきていないホヤホヤ状態で観光気分よ^^
これからは会えない分、コメントやメールでいろいろお話してね!!
守谷情報も知りたいから教えてね!!

投稿: はるはる | 2009年9月 3日 (木曜日) 14時13分

覚えてますでしょうか?ずーっと以前にコメントしたことのある札幌在住実家が守谷のsayuです♪
久しぶりに覗いたらヒューストンに転勤なんですね~。ビックリしちゃいました(*_*)
実は我が家も来春から海外赴任なんです。
我が家はニューヨークなんですが。
アメリカでお会いすることが有ったりしてsign02
海外生活頑張って下さいねp(^-^)q

投稿: Sayu | 2009年12月 1日 (火曜日) 18時57分

☆sayuさん
お久しぶりです、コメントありがとございます^-^
自分でもビックリ、今はヒューストンで暮らしています☆
sayuさんちはNYなんですね。
同じ海外赴任妻同士、仲良くしてくださいね♪
準備、手続きと大変だと思いますが頑張ってください。

投稿: はるはる | 2009年12月 2日 (水曜日) 05時32分

confident

投稿: | 2010年4月25日 (日曜日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れを言いに・・・ | トップページ