« モンテローザ | トップページ | シェーキーズ »

2009年8月29日 (土曜日)

つくば国際バレエコンクール

つくば行われたバレエコンクールを見に行ってきました♪

ノバホール。

Dsc00857blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00856blog  

   

 

 

 

 

 

  

国際だけあって、外国人の審査員、アナウンスも日本語と英語~☆

いろんな踊りが見れて楽しかったですhappy01

ついついフロリナには釘付けになりますが~

 

今回はなんと、つー坊も一緒に行きました。

車で行けるし、本人に聞いたら行ってみる~と言うので。

もちろんDS持参です。

でもバレエ音楽が心地よいのか・・・

ほとんど寝てましたsleepy

ぐすられなくてよかったけど・・・^-^;

Dsc00859blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

受付付近を通ったときに何だか見覚えのある方が・・・

のんのんが以前バレエを教えていただいていた先生でした。

もう3年ぐらい前だし、週一ちょこっとだったので

覚えていないかもしれないけど・・・と思いながらも声をかけてみると。

覚えてくれてました♪

のんのんはモジモジ。。。

うれしい再会でした^-^

  Dsc07622blo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|
|

« モンテローザ | トップページ | シェーキーズ »

コメント

 おはようございます。
はるはるさん
お引越しと伺ってとても残念に思ってましたら
なんと!アメリカだったんですね。
 はるはるさんのブログをこよなく愛していた
隠れファンの私、もう、これが最後のブログなのかしらと思いつつ
まだまだ続くブログに感涙してるスコットのバーバです。
 アメリカなんて近い近い!!
アメリカから楽しい記事をどんどん送信してくださいね。
 のんのんちゃん、バレエ、アメリカでも続けてね。
 バレエは無理なスコットのバーバは、『パリ・オペラ座のすべて』
やモーリス・ベジャール・バレエ団の『ベジャール、そしてバレエはつづく』のロードショーがル・シネマで映画公開決定となりましたので映画で楽しむことにします(笑い)。
 お身体に充分気をつけて
アメリカでの滞在生活、おおいに楽しんで
そして、意義あるものにしてください。
 はるはるさんご一家の
ますますのご発展とご活躍、お祈りしてます。

投稿: スコットのバーバ | 2009年8月29日 (土曜日) 11時20分

☆スコットのバーバさん
コメントありがとうございます^-^
引越しにしては遠い・・・アメリカなんです。
でもまた守谷に帰ってくるのでよろしくお願いします。
ブログも最近遊び過ぎて記事がたまってしまい^^;
どんどんアップしていき、あと少し守谷生活を楽しんで書いていきたいと思います。
我が家は健康が取り柄で病院知らずですが、環境も気候も変わるので健康には気をつけたいと思っています。
遠くに離れてしまいますが、ブログでつながっていると思うと寂しさも少しは減る気がします。
ので、これからもとうぞよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: はるはる | 2009年8月29日 (土曜日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンテローザ | トップページ | シェーキーズ »