« とんちゃんに行く | トップページ | アジアンキッチン »

2009年8月31日 (月曜日)

ハードな日

このあいだ、ある日。

一日いろいろあって、とても楽しい一日でしたupup

 

朝一で歯医者。

そのまま実家へ子供たちのお迎えrvcar

迎えに行く時間を言っておいたのに着いたら、普通にDSで遊びまくっていたgawk

キーキーッ文句を言いながら実家を出発rvcar

そこから、ともだちとプールの予定なんだけど

野暮用があり、銀行二件、郵便局に寄り遅れてプールに参加。

やっと一息つきましたdash

 

今年は忙しさと冷夏で最初で最後の常総プール。

Dsc01031blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc01029blog  

 

 

 

 

 

 

 

短い時間だったけど、プールを満喫^-^

お次はロックのフードコートでみんなでお茶会cafe

Dsc01034blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう会えないかなと思っていたお友達とも会えて話せてよかったですhappy01

子供たちもみんなといるだけで、とても楽しそう♪

ずっと遊んでいたいけどタイムリミットでお先に失礼しました。

 

家に帰ってまずは掃除機。

ここ最近、片付けと遊びばかりでまともに掃除していないsweat01

そしてあと少しでemiさんがやってくるよ~^^

我が家が引越しで大変だと思ってくれて、お茶やお菓子を持参してくれましたup

 

アタリハズレのある楽しい紙コップ☆

Dsc01036blog  

 

 

 

 

 

  

 

おすすめの可愛いシリアル。

教えてもらって探したけど見つからなかったのでウレシイ^-^

Dsc01141blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんに可愛いプレゼントpresent

Dsc01046blog   

 

 

 

 

 

 

  

 

私にも素敵なお弁当箱

きゃ~~lovelyすごく好みです!!

キャトルセゾン大好き☆

Dsc01055blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01057blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ来てもらったのに時間があまりなく申し訳なかったですdespair

もっとゆっくりお話したかったし、子供たちも遊び足りなかったし。

ちょっと間があいてしまいますが、また遊べるのを親子で楽しみにしています♪

 

そして、のんのんは夕方からバレエ。

送迎をkazちゃんにお願いして・・・

今度はhannaさん親子が遊びに来てくれましたhappy01

美味しいお土産を抱えて~happy02

Dsc01038blog   

  

 

 

 

 

 

 

籠の鳥の焼き鳥、すごく美味しいですね!!

ごちそうさまでした^^

Dsc01042blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

途中からkazuちゃんも参加してくれて

楽しい時間を過ごせました♪

 

そして、ななぽんは我が家にお泊り。

チョーうれしい、のんのんup

Dsc01045blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かこの日は予定がいっぱいで、アチコチ移動ばかりしていましたが

みなさんに会えて、本当に本当に嬉しくて楽しかったです!!

感謝!!!

 

 

  

|
|

« とんちゃんに行く | トップページ | アジアンキッチン »

コメント

本当に忙しい一日でしたね。
なんか三年も会えないなんて嘘のよう・・
スゴ~ク寂しいです。。
あ~涙が・・ウルウル。。
はるはるさんあまりにハードな毎日で寂しさに浸ってる暇なかったよね、きっと・・
出発当日、空港にお見送りしたかったけど早朝だということで・・
この場をおかりして・・
渡米後も元気で楽しく過ごしてね!
またこっちに帰って来たら美味しいもの食べに行ったりいろいろ楽しもうね!
それじゃあ、その日がくるまで・・

あっ、落ち着いたらメールください。

投稿: emi | 2009年9月 1日 (火曜日) 23時05分

☆emiさん
今日もバタバタしていてすいませんでした^^;
予定も詰まっていて何だか落ち着かないです。
後でゆっくりとメールしますね!!

投稿: はるはる | 2009年9月 2日 (水曜日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんちゃんに行く | トップページ | アジアンキッチン »