« 予告 | トップページ | 上越国際に旅行*そのに »

2009年8月14日 (金曜日)

上越国際に旅行*そのいち

ちょっと前の話で。

定額給付金をいただき、我が家の使い道は旅行に決定☆

子供たちが新幹線に乗ったことがなく、乗りた~いと言うので、新幹線に乗っての旅行を計画しました♪

 

ちょうど、のんのんのプレコンがあったので

これが終ったら、ご褒美としていいかも~と早々と予約♪

でも、パパがいないの母子三人の旅です。

初めてでドキドキですwobbly

三人なんだから、ケンカせずに協力し合って行こうね!と約束。(まぁ無理な約束ナンですが一応ね^^;)

 

  

当日。

大雨mist、嵐が近づいていたtyphoon

でも新幹線の時間があるので早朝どしゃぶりの中出発bearing

Dsc09968blog  

 

 

 

 

 

 

 

東京駅は雨漏りrain

新幹線の改札口なんて、この有様でしたwobbly

Dsc09970blog  

 

 

 

 

 

 

 

さて、新幹線が来る前に朝食を買わないと。

子供たちが楽しみにしていた駅弁。

駅弁を食べるのも初めてです♪

Dsc09971blog  

 

 

 

 

 

 

 Dsc09972blog

  

 

 

 

 

 

 

 

ポケモン弁当なんてのもあり子供たちの心は揺れていましたが、結局コチラに☆

つー坊はやっぱり、牛肉弁当。

Dsc09978blog  

 

 

 

 

 

  

  

のんのんも大好物、シャケとイクラ弁当。

Dsc09981blog  

 

 

 

 

 

 

 

母は30品目弁当よ。

Dsc09985blog  

 

 

 

 

 

 

 

そしてもちろんビールもねsmile

電車での旅行のお楽しみ!

朝からビールよ~~beer

Dsc09982blog  

 

 

 

 

 

 

 

ミーハーな私はワイドショー見れない代わりに新聞購入^-^;

Dsc09988blog  

  

  

  

   

 

 

 

のんのんはお腹いっぱいになり、オヤスミ。。。

Dsc09989blog   

 

 

 

 

 

 

 

つー坊が撮った、車窓からの写真です~camera

Dsc09992blog  

 

 

 

 

 

 

 

途中、ポケモン新幹線に遭遇して大喜びのつー坊。

頑張って写真撮っていました・・・がっ^-^;

Dsc00001b  

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に越後湯沢駅に到着。

駅の構内はお土産屋さんがずらり~

帰りのお楽しみにしよう^-^

Dsc00005blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで触った触らないのくだらないケンカが始まったangry

宿に着く前にガッツリ怒られるつー坊impact

先が思いやられる~despair

 

Dsc00004blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 予告 | トップページ | 上越国際に旅行*そのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告 | トップページ | 上越国際に旅行*そのに »