« 野庵 | トップページ | 予告 »

2009年8月11日 (火曜日)

家飲み送別会

週末、我が家で送別会。

我が家で私の・・・であります^-^;

学生時代のおともだち♪

付き合い何年でしょう~

長いわ。。。

 

もう家具も食器もあまりないので~

実家からちゃぶ台を借り、一応テーブルクロスなんてかけてみました。

Dsc09945blog  

 

 

 

 

 

 

 

ワインで乾杯。

Dsc09952blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイングラスは送ってしまったので普通のグラスです^^;

Dsc09958blog  

  

 

 

 

 

 

 

ローストビーフおいしかった♪

Dsc09953blog  

 

 

 

 

 

 

 

手作りピザをお友達が作ってきました^-^

・・・が一切れ足りないし(味見したらしい)

Dsc09955blog  

 

 

 

 

 

 

 

こちらのソーセージピザのソーセージ。

でかいよ、普通スライスだよ~

と作ってもらってきたクセにブーブー言う私たちbleah

Dsc09962blog

 

 

 

 

 

 

 

  

手作りパンももらいました。

Dsc09967blog   

 

 

 

 

 

 

 

  

集まったのは一年半ぶりぐらいでしたが、まぁ~

いろんな話をずーっと喋ってましたup

昔話や近況や苦労話とか??・・・

寝不足になったけど楽しかった~happy01

 

 

 

 

|
|

« 野庵 | トップページ | 予告 »

コメント

『のほほん主婦』にひかれて、楽しませていただいています。
私も数年前に守谷に住んでいたことがあり、今また週4回ほど友人の仕事を手伝いに守谷に通っています。
はるはるさんは私の息子、娘の年代、のんのんちゃんとつー坊くんは孫の年齢になります。
明るいご家族とお友達の温かい交流様子に思わず笑ってしまうことも度々でした。
ほんとにお引っ越しするのですね。(疑っていたわけではないですよ)
気持のよいはるはるさんご一家だったら、日本中、いえ、世界のどこでも大丈夫、すぐに良い関係が築けると確信します。
私も手作り大好きで、とくに刺しゅうは長いことしております。ただ、いまだに専業主婦にはなれず、主人の仕事の関係や友人の仕事、自治会の仕事、そして、CADを習いにパソコンスクール通いの合間に針を持っています。
はるはるさんがもし、刺しゅうに興味をお持ちでしたら、今度は一緒に針をもち、そのあと、お茶orビールの仲間にちょっとだけ顔を出させていただければ、すごーくうれしいです。
どうぞ、お元気で、新しい土地でも楽しんでくださいね。

投稿: noho | 2009年8月14日 (金曜日) 15時04分

☆nohoさん
はじめまして^^
食べてばかりのブログですが読んで下さってありがとうございますconfident
手作りや刺繍の趣味を持ちながらバリバリ働き、私生活もとても充実しているんですね!
私はぐうたら専業主婦なので尊敬しちゃいます。
刺繍は昔のほうがキットを買ってチクチクしていました。
今度引越しすると家にいる時間がほとんどになると思うので刺繍するのもいいですね^-^
いつか機会がありましたら刺繍を教えていただきたいです。
私は自己流なので^-^;
新しい土地に行くというのはとても不安ですが、ゆっくりと慣れていけたらな。と思っています。。。

投稿: はるはる | 2009年8月16日 (日曜日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野庵 | トップページ | 予告 »