« 上越国際に旅行*そのいち | トップページ | 上越国際に旅行*そのさん »

2009年8月14日 (金曜日)

上越国際に旅行*そのに

本日のお宿に着きました♪

大きい~wobbly

素敵です~heart02

母は以前来たことありますが、冬だったしかなり昔なので、初めてみたいな感じです。

Dsc00176blog  

 

 

 

 

 

 

 

しかし悪天候。

小雨降っていますsprinkle

プールが目的で来たのでどうしましょう。。

うろうろ・・・

他の方もうろうろ・・・

で、ホテル内はけっこうな混雑です\(;゚∇゚)/

 

売店とゲームセンターではたいして時間稼げず・・・

Dsc00039blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、お昼ごはん。

ラウンジでカレーです。

Dsc00025blog   

 

 

 

 

 

 

  

のんのんはお子様カレーですが、つー坊はハンバーグカレー。

母よりも量が多い。

そして平らげる~delicious

Dsc00024blog  

 

 

   

 

 

 

 

うふふ・・・

Dsc00023blog  

 

 

 

   

 

 

  

天井が高くてゆったりしています。。

Dsc00019blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

工作コーナーがあったので何か工作でも。。と思ったら

みなさん考えることは一緒。

材料がなくなり受付終了していましたcoldsweats01

 

やっぱり子供たちは涼しくて雨が降っているのにプールに入りたいとうるさい。

実際、雨の中プールに向かう人もいるんです。

ホテル前にも小さいプールがあったのでココで手を打とう。

外に出なくてもいいし^-^

と、子供たちを水着にしてプールに行かせたら・・・

保護者同伴でした・・・gawk

いやだ、寒いし雨降っているし入りたくない!!

 

けど、連れて行かれた。

寒~~いプールにbearing

こんなにどんよりしているんですよ、雨も降ってますrain

Dsc00012blog  

 

 

 

 

 

 

 

修行かよっ!!というぐらいに冷たかったです~sad

Dsc00014blog  

  

 

 

 

 

  

Dsc00009blog  

 

 

 

 

 

 

 

結局寒さには子供たちも勝てず、30分もしないうちに出ました^-^;

だよね~風邪ひくよ。

  

 

あーだこーだとしているうちに、チェックイン時間になりました!

やったー、部屋でゴロゴロしよう♪

長ーーーい廊下です☆

Dsc00042blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc00045blog  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはDS、母はのんびりタイム。。。

Dsc00053blog   

 

 

 

 

 

 

 

昼寝して~

お楽しみの夕ごはんだhappy01

夕食はバイキングなのですが、大きいホテルなのでバイキングの場所も何箇所もありました。

つー坊にステーキを食べさせよう!と和洋中のバイキングを選びました。

 

お、いいシステムですね~

もちろんお願いしました^-^v

Dsc00065blog  

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ種類があり、味もまぁまぁ。

ステーキも柔らかくておいしかったです。

が、つー坊食べなかった・・・

なんでー??

から揚げやウインナーとかばっか食べているしgawk

のんのんはデザートに精を出していました~

Dsc00058blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹です☆

夕食後はホテル外でやっていた縁日に行きました。

昼間はたいして遊べなかったのでよかった^-^

Dsc00070blog  

 

 

 

  

 

 

 

射的やくじ、スーパーボールすくいなど

いろんな屋台があり、子供たちもここぞとばかりにいろいろ挑戦♪

Dsc00071blog   

 

 

 

 

 

 

 Dsc00084blog

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00087blog  

  

 

 

 

 

 

 

花火も売っていて広場で楽しむことができましたnote

なかなか家ではやらないのでウレシイ^-^

Dsc00090blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00099blo  

 

 

 

 

 

 

 

たくさん花火をできて大喜びの子供たちでした♪

 

 

 

|
|

« 上越国際に旅行*そのいち | トップページ | 上越国際に旅行*そのさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上越国際に旅行*そのいち | トップページ | 上越国際に旅行*そのさん »