« きらめき守谷夢彩都フェスタ2009 | トップページ | ハードな日 »

2009年8月31日 (月曜日)

とんちゃんに行く

hiroさんの記事を読んで是非とも行ってみたいと思っていた韓国料理のとんちゃんに行ってきました(*゚▽゚)ノ

 

新大久保。

初めて下車しましたtrain

コリアンタウンなんですね~

韓流グッズのお店もありましたup

 

駅から歩いてすぐだったので迷わずに到着。

Dsc00993blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00978blog  

 

 

 

 

 

 

 

まずはビールbeersmile

Dsc00981blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずの小皿がずらり~

お~~韓国旅行以来です。

このおかずシステム日本の焼き肉屋さんにもあるとうれしいなぁ~

Dsc00982blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

お肉が来た~~~pig

お店のお兄さんが焼いてくれるので待つだけです^^

Dsc00985blog  

 

 

 

 

 

 

 

葱、味噌、サンチュもやってきて準備ヨシ♪

あとは焼けるのを待つだけ~

端でキムチも焼いてます。

 

出来たよ!!

美味しい~本当、美味しいhappy02

Dsc00989blog  

 

 

 

 

 

 

 

サンチュに巻き巻きしてバクバク食べましたdelicious

焼いたキムチもおいしい。

新発見でしたsign01

Dsc00991blog  

 

 

 

 

 

 

 

これで一人980円。

安いですっ!!

 

他にも鍋物やカルクッスもあり、これも食べてみたかった。

子連れの人もいたし、今度は家族で来てみようかな♪

 

 

 

|
|

« きらめき守谷夢彩都フェスタ2009 | トップページ | ハードな日 »

コメント

とんちゃん、美味しいですよね!!!
大好きです~♪

でも
私が行ったのは上野店。

追伸
携帯のメールっていつまで見られます?!

投稿: ばり | 2009年8月31日 (月曜日) 21時43分

ワ~イhappy01 早速行かれたのですね?!heart02
明日にでも、また行きたくなっちゃいました~lovely
クセになる美味しさですよね♪

もうすぐ出発ですね。。。weep
気をつけて行ってきてください。
むこうにも美味しい韓国料理屋さんがあるといいですね!!notes

投稿: hiro | 2009年9月 1日 (火曜日) 01時10分

☆ばりさん
とんちゃんファンになりました!
韓国料理おいしいですね~
携帯は2日の四時ぐらいまでは繋がる予定です。
もし、解約していたらスイマセン^-^;
 
☆hiroさん
一度でなく何度も行きたくなりました^^
本当おいしかった!
頑張って韓国料理屋さんを探したいと思います
(私でなくパパがね^^;)

投稿: はるはる | 2009年9月 1日 (火曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらめき守谷夢彩都フェスタ2009 | トップページ | ハードな日 »