« 上越国際に旅行*そのに | トップページ | アサヒビール »

2009年8月16日 (日曜日)

上越国際に旅行*そのさん

二日目の朝。

朝食はバイキング☆

  

母、普通。

Dsc00121blo  

  

 

 

 

 

 

 

つー坊、偏ってますね。

Dsc00118blo  

 

 

 

 

 

 

 

のんのん、あきらかに取りすぎです。

Dsc00119blo  

 

 

 

 

 

 

 

お腹もパンパンになったので、今日こそはプールを満喫!!

だんだんと晴れてきて、ジリジリ・・・sun

プール日和です♪

Dsc00123blo  

 

 

 

 

 

 

Dsc00144blo  

 

 

 

 

 

 

 

山の斜面にスライダー☆

子供たちは楽しくて何度も並んでは滑ったり、流れてきたり~

Dsc00153blo 

 

 

 

 

 

 

Dsc00149blo  

  

 

 

 

 

 

 

昼食は売店で~

Dsc00156blo  

 

 

 

 

 

 

Dsc00158blo  

 

 

 

 

 

 

Dsc00159blo  

 

 

 

 

 

 

 

ビーチボールを買ってつー坊と白熱dash

休憩してまたやろう!!と思ったら。

あらら・・・風でボールが谷へ落ちてしまいましたdown

Dsc00160blo  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00167blo  

 

 

 

 

 

 

 

プールは二時ぐらいまで遊んでホテルに戻りお茶タイムcafe

Dsc00179blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00183blog  

 

 

 

 

 

 

 

新幹線の時間があるので、送迎バスに乗って駅へ。。

Dsc00176blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

時間まで構内のお土産屋さんをうろうろ~

のんのんは結局欲しいお土産見つからず。

母は楽しそうな場所を見つける。

Dsc00189blog  

 

 

 

 

 

 

 

ずらりと並んだ日本酒bottle

500円で五種類の試飲ができます♪

Dsc00185blog  

 

 

 

 

 

 

   

利き酒コーナーもありました。

Dsc00184blog  

 

 

 

 

 

 

 

日本酒に合うお塩もたくさんup

Dsc00187blog  

 

 

 

 

 

 

 

私は有名どころや名前でチョイス☆^^;

Dsc00194blog   

 

 

 

 

 

 

 

久保田、美味しかったです。。。

 

酒風呂もありましたspa

Dsc00188blog  

 

 

 

 

 

 

 

お土産屋さんの奥にはおにぎり屋さんがriceball

コシヒカリの大きなおにぎりです☆

Dsc00202blog  

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ、一合のごはんですってwobbly

新幹線で食べるようにひとつ一個ずつ買ってみました^-^

のんのんの顔隠れちゃいます。

Dsc00213blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00221blog  

 

 

 

 

  

 

Dsc00212blog  

 

  

 

 

 

 

 

新幹線は早い。

あっという間に東京駅。

偶然にもポケモン電車に乗れましたtrain

子供たちは大喜び♪

電車内の広告やテレビも全てポケモンなんですね~

写真を撮ったけど、撮れていなかった・・・sweat02

Dsc00222blog  

 

 

 

 

 

 

 

今回は電車でしかも荷物を持つ人は私だけなので

お土産はこれだけです^-^;

日本酒、実家。 梅酒は私のよsmile

Dsc00223blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越の梅を日本酒に漬け込んでいるらしいです。。

おいしい♪♪

Dsc00226blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

母子三人の旅行、ドタバタでやっぱりパパがいたほうがいいですね~

いろいろと^-^

荷物持ちとか。bleah

 

 

 

|
|

« 上越国際に旅行*そのに | トップページ | アサヒビール »

コメント

すごく素敵なホテルですね~☆
「天地人」ブームで混んでいましたか?
(今のところ欠かさず観てますhappy01)
プールもすごい人っっeye
車は楽チンだけど、新幹線の旅もワクワクして楽しい
ですよねbullettrain
お子様たちも、夏休みのいい思い出ができて良かった
ですネheart01

投稿: hiro | 2009年8月16日 (日曜日) 15時39分

☆hiroさん
外観がとても好みでした♪
もう、あちこち天地人。
愛があふれていましたよ~
私は見ていないので、新潟だって今回知りました^^;
たまには電車の旅もいいですね☆
今度は鈍行でゆっくり景色みながらbeerがいいわsmile

投稿: はるはる | 2009年8月16日 (日曜日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上越国際に旅行*そのに | トップページ | アサヒビール »