« ディズニーのゴーゴーマーケット | トップページ | 流しそうめんとコストコパーティ*本番編 »

2009年8月 2日 (日曜日)

流しそうめんとコストコパーティ*準備編

不安定なお天気が続いてましたが・・・

流しそうめんアーンド、コストコパーティをしました♪

 

まずはコストコへ買出し~rvcar

夏休みなのて恐ろしいことに子連れですshock

みんな朝からすごっくハイテンションup

騒がしい・・・というか、やはりウルサイですね~

子連れだと買い物時間も倍です~

 

開店と同時に着いたので屋内の駐車場にスムーズに止められて、店内も空いてる~

商品がよく見える~eye

(前回はオープン日の最も混んでいる時間帯にいったので全然見れなかった・・・)

一時間半後に帰るときはフードコートもいっぱい。

駐車場もいっぱいでした。

 

パーティの買出しだけど~

もちろん自宅用もたっぷり買い物する買出し組。

何でも多すぎるけど・・・安い、楽しい~catface

 

こんだけお買い物。

Dsc09417blog   

 

 

 

 

 

 

 

そして、イケアに移動。

ざっと店内を見てからレストランでランチrestaurant

つー坊はキッズメニュー

Dsc09424blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

母のはコチラ

Dsc09422blog  

 

 

 

  

 

 

 

イケアはやっぱりミートボールとサーモンがおいしいかも^-^;

デザートのパンナコッタはおいしかったです。

 

 

帰宅。

Dsc09427blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc09430blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパーティの準備。

Dsc09434blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

約一年ぶりの登場の流しそうめんマシーンⅡ。

あいかわらず紐でしばって固定するだけの適当マシーンです^-^;

Dsc09437blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

飲み物、コップ、皿も準備オッケー☆

りんごジュースでっかいです。

  Dsc09436blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝からどんより。。cloud

雨を心配しましたが、どんどん晴れてきました。sun

みんながやってきたら、パーティのはじまりです♪

 

 

 

|
|

« ディズニーのゴーゴーマーケット | トップページ | 流しそうめんとコストコパーティ*本番編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーのゴーゴーマーケット | トップページ | 流しそうめんとコストコパーティ*本番編 »