« 那須旅行*二日目 | トップページ | つくば国際バレエコンクール »

2009年8月28日 (金曜日)

モンテローザ

この間、emiさんがモンテローザに行った話を聞いたら

むしょうに食べたくなって行ってきましたup

もう何年ぶりだろう~

 

昔はよく行っていました。

そして食べるもは毎回同じ。

コレ以外のパスタは注文しことがないです☆

 

大大好きlovely

たらことイクラのパスタ。

Dsc00843blog  

 

 

 

 

 

 

 

この大葉とお新香がまたいいんです( ̄ー+ ̄)

Dsc00844blog  

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった~~happy02

大盛りにすればよかった~catface

 

 

のんのんは一人前食べれないのですが

お子様セットがありラッキー☆

お子様パスタでなくパスタSサイズというのがうれしい^-^

Dsc00838blog  

 

 

 

 

 

 

 

のんのんは大好物のカルボナーラ

Dsc00840blog  

 

 

 

 

 

 

 

デザートのアイスは大きかった・・・

のんのん全部食べれず。

Dsc00845blog  

 

 

 

  

 

 

 

つー坊はお子様セットでは足りません。

ピザ一人前食べました^-^;

バジルを撤去しているつー坊angry

Dsc00841blog  

  

 

 

 

 

 

 

 

たらことイクラの組み合わせって本当美味しくって・・・

一番好きなパスタかも。

これは自宅でもイクラさえあれば手軽にできるので、また作って食べよう~♪

 

 

この日、柏にはお買い物の用事。

のんのんのリュックを買いに来ました。

以前来たときにとても気に入っていたので、やっぱりコレにしようってのんのんと意見一致☆

ポンポネットの3WAYバック♪

【秋冬】 ポンポネットジュニア POMPONETTEJunior アンジュワッペン3WAYバック

 

ちなみにつー坊はファミリーセールで1000円のリュックだったりする。

つー坊にはナイショbleah

 

 

ディズニーストアにも寄って・・・

つー防が買ったもの。

たまに可愛いものを選ぶんですよね~

Dsc00851blo  

 

 

 

 

 

 

 

食べるときも装着。

Dsc00880blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc07215blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 那須旅行*二日目 | トップページ | つくば国際バレエコンクール »

コメント

やっぱりモンテに行ったら、たらこイクラだよね~。
ウチの娘たちも迷わずこれよ。
ホント美味しいよね。
我が家もこの間モンテ行った後ディズニーストアだったよ・・
行動パターンが一緒でうれしい!!

投稿: emi | 2009年8月28日 (金曜日) 23時57分

☆emiさん
やっぱり、これですよね!
たまには違うのを食べたいと思うけど、変えられない^^;
のんのんも一口食べたら気に入ってしまい・・・
今度行ったら、たらこイクラに決定だと思います♪

行動一緒だったんですね~^-^
私ナチュラルキッチンも行きましたよ、もちろん!!

投稿: はるはる | 2009年8月29日 (土曜日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行*二日目 | トップページ | つくば国際バレエコンクール »