« デパ地下って楽しい | トップページ | プレコンクール »

2009年8月 8日 (土曜日)

カレー作り

急遽、近所の子とお泊り会。

近いとすぐに決めて実行できるのがいいです^-^

 

せっかくなので~

子供たちにごはんを作ってもらうことにしました。

(母が楽するため^^;)

 

作るのは・・・カレー。

ごはんを炊く。から始まり・・・

Dsc09694blog

 

 

 

 

 

 

  

  

野菜も交代で切ってます。

玉ねぎでウルウルですweep

Dsc09698blig  

 

 

 

 

 

 

 

今日のルゥは韓国のカレーと日本のカレーをブレンド。

ハーフカレーだわnote

Dsc09699blog  

 

 

 

 

 

 

 

ふたりでずーっと鍋に張り付いてました^-^;

灰汁とりも一分交代ね!とか言って、時間計って交代してましたsweat01

Dsc09703bloh  

 

 

 

 

 

 

 

カレーの出来上がり♪

美味しかったです^-^

Dsc09707blog   

 

 

 

 

 

 

 

お野菜もね。

Dsc09706blog  

  

 

 

 

 

 

 

食後はデザートでなく、のんのんバレエレッスンが始まる^-^;

Dsc09722blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

三人でのんびりしていたら・・・

ずっと実家に泊まっていたつー坊がギブアップで号泣のため、帰ってきたcrying

ソウタたちも来てくれたので一気に賑やかな我が家up

赤んぼのケイゴもきたよ。

もうぷくぷく太っていて可愛い~heart04

 Dsc09724blog

  

 

 

 

 

 

 

 

ケイゴが着ている服はのんのんも着ていた☆

10年物ですwobbly

男の子みたい服ですが、野球がモチーフでこれを着て東京ドームに行ってましたbaseball

 

 

朝も賑やか朝ごはんsun

大勢で食べるとおいしいね^-^

Dsc09732blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« デパ地下って楽しい | トップページ | プレコンクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デパ地下って楽しい | トップページ | プレコンクール »