« アサヒビール | トップページ | むすび »

2009年8月19日 (水曜日)

ズームイン!!

予告までしたズームインですが・・・

いやはや、撃沈ですdown

テレビを見て探してくれた方がいましたら、本当にすいませんsweat01bearing

 

いつもと同じく六時に守谷駅集合で出発。

お盆だったのでラッシュがなくてホッ・・・

汐留に着くと子連れ多い・・・

Dsc00337blog  

 

 

 

 

 

 

 

マイスタに到着。

ひゃ~~~━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

すごい人でした、親子でいっぱい☆

こんなに多いのは初めてです。

Dsc00342blog  

 

 

 

 

 

 

 

そして時間に余裕でいったのに・・・

子供たちの数が多すぎて、もう入れませんって・・・sign03

ええー、早起きしてココまで来たのにsign02

でも、周りにはやっぱり入れない子供たちがアチコチに。。。

今からテレビ映るからっ!!って友達にメールしちゃったんですが~weep

 

Dsc00347blog 

  

 

 

 

 

 

 

あきらめきれずに最後までうろうろしたけど入れず。

子供たちよりも母たちがショックdown

 

でも番組終了後の記念撮影は出来ました!!

よかったよーhappy02

でもこの親の数!!

自分の子供どころか何も見えない。

ズーミンの頭しか見えん。

Dsc00355blog  

 

 

 

 

 

 

 

先頭の方が撮りおわったら次は私たちの番です☆

Dsc00361blog  

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~わが子たち、羽鳥さんの近くじゃない!!

いいなぁ~とうらやましがる母とは違い、子供たちはノーリアクション^-^;

でも一緒に行ったコレちゃんは羽鳥さんとしっかり握手をしてきましたpaper

触らせて~と近寄ったら逃げられたっΣ(;・∀・)

この手に羽鳥さんのぬくもりが。。。heart02

Dsc00379blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

いじけて記念撮影に入らなかったソウタ。

いじけたのはテレビに映らなかったコトではなく、ジュースを買いに行かせてもらえなかったコトなのでしたcoldsweats01

Dsc00369blog  

 

 

 

 

 

 

 

毎回もらえるお土産。

なんとティッシュでしたgawk

いつもはストラップとかポストイットとかくれたのに・・・

Dsc00368blog  

 

 

 

 

 

 

 

マイスタの中にいる羽鳥さんに別れをつげて、朝ごはんを食べに・・・

Dsc00374blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ズームインに行くときはいつも同じコース♪

朝ごはんは築地でお寿司ですsmile

が、いつも行くたねいちがお休みdown

向かい側の廻るすしざんまいに入りました。

Dsc00390blog  

 

 

 

 

 

 

 

朝からお寿司・・・食べれるんですね~

おいしいんですね~^-^

Dsc00382blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00383blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00389blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

築地のあとは子供たちお待ちかねのポケモンセンター♪

子供たちはズームインじゃなくて、このポケモンセンターがメインなんですねー^^;

Dsc00396blog  

 

 

 

 

 

 

 

10時過ぎに行きましたが、すでに混雑している店内。

暑い・・・sweat02

またもや、ぬいぐるみ買ったりクジしたりご満悦ですhappy01

Dsc00398blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00400blog  

 

 

 

 

  

 

 Dsc00402blo  

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は我が家のヤボ用で虎ノ門に・・・

帰り際、反対側にはなにやら行列。

Dsc00407blog  

 

 

 

 

 

  

  

ビル?看板もない、でもサラリーマンがずらり。

きっと美味しいお店なんだ!!とパチリ。

調べたら、立ち食い蕎麦のそば処港屋

おしゃれな立ち食い。

食べてみたいdelicious

  

 

虎ノ門から東京駅までバスに乗って移動しました。

途中、国会議事堂がチラッと見えたり、日比谷公園、皇居、ちょっとした東京見物が出来て楽しかった♪

Dsc00394blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

秋葉原まで戻ってヨドバシカメラに寄りました。

おもちゃの階では子供たちが大~好きなあのミニチュアシリーズがズラリup

Dsc00411blog  

 

 

 

 

 

 

 

本当、よく出来ているんですよね。

大人も欲しくなるわ^-^;

大人買いできるように全種類パックもありました。

Dsc00412blog  

 

 

 

 

 

 

  

  

結局ひとつずつ買わされましたよ^-^;

 

守谷まで戻ったらすでにお昼は過ぎていて・・・

以前から約束していた子供たちをアイキッチンに連れて行こう!!を決行♪

子供たちはナンが大好きナンですsmile

お子様カレーを注文。

サラダ、カレー、ナン、ドリンク付きで580円。

お腹いっぱいになりそう~

Dsc00413blog  

 

  

 

 

 

 

 

母はサグチキンの激辛。

辛いけどおいしい~~happy01

Dsc00416blog   

 

 

 

 

 

 

Dsc00414blog  

 

 

 

 

 

  

  

子供にはやっぱりカレーの量が多いらしく。。。

ナンばっかり食べるせいもあるんですが^^;

沢山余ってしまったので持ち帰りにしてもらいました。

 

帰って母は爆睡impact

子供は元気に遊んでいました。

若いってすごいわね。

 

|
|

« アサヒビール | トップページ | むすび »

コメント

すごーい!!

もりだくさん、お疲れ様でした。

朝がすしざんまいでお昼がアイキッチン
うらやましーい(笑)

投稿: ばり | 2009年8月19日 (水曜日) 23時38分

☆ばりさん
疲れましたが、楽しかった~!!です^-^
今回はいつも以上にスペシャルでした。
しかし子供たちの体力には本当驚きます!

投稿: はるはる | 2009年8月20日 (木曜日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサヒビール | トップページ | むすび »