« プレコンクール | トップページ | 家飲み送別会 »

2009年8月10日 (月曜日)

野庵

引っ越すまでに食べたいモノがいろいろあります^-^

その中のひとつ。

大好きな野庵に行ってきました。

本当はここの牡蠣フライが大好きなんだけど牡蠣フライは冬限定・・・悔しいっ

 

今回は子連れ。

つー坊はランチ前に歯医者の予約が入っていて、もし麻酔したら食べれないからやめる?と聞いたら、麻酔してもカツは食べる!!と言い切りました。

さすが肉大好きボウズ☆

その怨念か?麻酔なしの治療だったので(本当は麻酔が怖いと泣いたcrying)

無事にカツにありつけることに~

 

Dsc09750blog  

 

 

  

 

 

 

Dsc09748blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc09749blog  

  

 

 

 

 

 

 

やっぱり花盛り定食を注文です♪

Dsc09754blog   

 

 

 

 

 

 

 

柔らかくてサクッとしておいしいなぁ~

Dsc09760blog  

 

 

 

 

 

 

 

食欲旺盛つー坊は残ったのんのんのごはんまで平らげてましたdelicious

 

Dsc09755blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

|
|

« プレコンクール | トップページ | 家飲み送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレコンクール | トップページ | 家飲み送別会 »