« 我那覇庭 | トップページ | 那須旅行*二日目 »

2009年8月25日 (火曜日)

那須旅行*一日目

パパが私たちをお迎えに帰ってきました。

その翌日。

身内で旅行です~

ハードスケジュールなパパcoldsweats01

 

朝早く実家に集合すると・・・

バスが待ってましたbusup

Dsc00610blog  

 

 

 

 

 

 

 

朝起きてそのまま来たのでノーメイク、朝ごはん抜きです。

バスの中で朝ごはんriceball

おにぎりのお供はお茶でなくビールbeer

バス旅行ならではですね~smile

Dsc00613blog  

 

 

 

 

 

 

 

道の駅で休憩。

Dsc00614blog  

 

 

 

 

 

 

  

バスはサロンカーで後部座席はシャンデリア??にテーブル付き。

本当は大人たちが宴会する場所なのに!!

子供たちに占領されています^-^;

Dsc00617blog  

 

 

 

 

 

 

 

バスに揺られてビール飲みながら・・・楽しい♪

あっという間に那須に到着です。

Dsc00625blgo  

 

 

 

 

 

 

 

宿泊はサンバレー那須。

着いたら早速、プールに直行の子供たち☆

Dsc00627blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

プールは温水なので曇りだったけど、ずっと入ることができました。

水着で入れる温泉もあり・・・

でも、温泉に水着ってなんだか違和感・・・^-^;

温かくて気持ちいいんだけど。。。

 

子供たちはたっぷりプールで遊んで、温泉に入り満喫。

お昼食べずに遊んでいました~

 

Dsc00629blog

 

 

 

 

 

 

  

  

チェックインをして、ウェルカムドリンクをいただきましたcafe

いちごワイン。

Dsc00631blog  

 

 

 

 

 

 

 Dsc00633blog

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はゆったり広めです♪

まずはベッドでゴロゴロ、のんびり~catface

Dsc00635blog  

 

 

 

 

 

  

 

軽く昼寝して~(子供たちはもちろん昼寝せずに遊びまくっていたケド)

早めの夕ごはん。

バイキングですrestaurant

Dsc00641blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00645blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00646blog  

 

 

 

 

 

 

 

ここのバイキング、料理の種類も多く。

そして美味しそうなものが沢山ありましたup

料理が美味しいってポイント高いですよね^-^

 

まずは・・・

Dsc00655blog_2  

 

 

 

 

 

 

  

食べたいモノが多くて、何度もお代わりに走りましたsmile

 Dsc00649blog  

  

 

 

 

 

 

 

Dsc00683blog  

 

 

 

 

 

 

 

ワインも飲むwine

Dsc00666blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00653blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは自由に取らせたけど・・・

のんのんのお皿はコレよdown

Dsc00644blog  

 

 

 

 

 

 

 

つー坊はピザやらステーキやら食べて、デザートもたんまり食べていたけどね^-^;

 

  

最後はフルーツとコーヒーcafe

Dsc00685blog

 

 

 

 

 

 

  

  

すっごい満腹。

動けない・・・

けど、子供たちは動く、動く。

食後走って向かったのはレゴスペース☆

Dsc00715blog  

 

  

 

 

 

 

 

 

食後っくりした後はみんな大好きビンゴ大会ですdash

Dsc00692blog   

 

 

 

 

 

 

  

一位はディズニーリゾート・ペアチケット!!

我が家が当たっても行けないんだけど・・・

やっぱり当てたいっ!!

 

その願いの空しく当たらなかったdown

でももう一つ気になる景品が・・・

Dsc00693blog

 

  

 

 

 

 

 

  

おお、現金か?!

みんな目がコレに・・・eye

 

結局当たらなかったけど中身はスクラッチくじでした☆

我が家が当たったもの~

Dsc00695blog  

 

 

 

 

   

  

  

 

しようゆうことってヤツも当たりました。

Dietbomb_ff0724  

 

 

 

 

 

そして就寝・・・

おやすみ~sleepy

 

 

|
|

« 我那覇庭 | トップページ | 那須旅行*二日目 »