« 那須旅行*一日目 | トップページ | モンテローザ »

2009年8月26日 (水曜日)

那須旅行*二日目

教訓。

時差ぼけの人との同室は避けましょう。。。

 

母は寝不足ですwobbly

パパは時差ぼけバリバリで、夜中ずっとテレビを見ていた。

楽しそうに世界陸上を見ていたらしい。

母はいつも真っ暗で静かな部屋で寝ているのだよ。

もう、気になって熟睡できなかったよ。

キィーーーッ( ゚皿゚)!!

 

 

朝風呂だ。 

朝のお風呂って気持ちいいspa

自宅でもやりたいと思うけど、何故か余裕の時間がない母。

風呂上りは朝ビールbeer

至福のひととき。。。

Dsc00700blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00697bolog  

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんだ。

また種類が多くてうれしい。

でも朝だもん、あまり食べれず悔しい~wobbly

って、写真を見るとしっかり食べているね^^;

Dsc00703blog   

 

 

 

 

 

 

Dsc00707blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00712blog   

 

 

 

 

 

 

 

つー坊の主食はごはんでもパンでもなく温泉卵だった。。chick

Dsc00709blog   

 

 

 

 

 

 

  

 

 

チェックアウトして向かうはりんどう湖ファミリー牧場

Dsc00720blog  

 

 

 

 

 

 

 Dsc00765blog

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に見つけたのは、ドラゴントレジャー2。

子供たち大好きなキーワードを探して、カードをゲットをするというもの。

Dsc00727blog  

 

 

 

 

 

 

 

説明ビデオに釘づけですeye

Dsc00728blog  

 

 

 

 

 

 

 

これがけっこう見つけるのに苦労しました。

私たち夫婦だけだけど^-^;

のんのんは違うチームであっという間にキーワードを発見したらしいけど、母・パパ・つー坊の三人は無駄な動きが多いし、ヒントを解読できずに検討違いな場所を一生懸命探したり・・・

疲れましたcoldsweats02

 

だって、下~のほうにちんまりとあるんだもん。

Dsc00763blog  

 

 

 

 

 

 

 

真剣にしゃがんでる親子。

Dsc00767blog  

  

 

 

 

 

 

 

キーワードを全部書いて最後にカードとシールをもらいました^-^

Dsc00772blog  

 

 

 

 

 

 

 Dsc00773blog

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろ遊びました♪

 

飢えた鯉にエサをあげたり。

Dsc00724blog  

 

 

 

 

 

 

 

馬に乗ったり。

Dsc00731blog  

 

 

 

 

 

 

 

ゴーカートに乗ったり。

Dsc00734blog  

 

 

 

 

 

 

 

のんのんの姿がない。。。

家族に近寄らないのんのん。

いとことずーっと行動していたので、ほとんど別行動でした^-^;

Dsc00738blog  

  

 

 

 

 

 

Dsc00740blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚すくい・・・じゃなくて、錦鯉釣りfish

Dsc00744blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00755blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

料金が300円。

安いなぁ~と思ったら、釣り体験五匹までで300円。

持ち帰りたい場合は一匹300円でした~

Dsc00760blog

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00753blog  

 

 

 

 

 

 

注※↑妹じゃ。 

 

 

お昼ごはん。

悩むがカツカレー!!(すっごいカロリーよ~)

Dsc00775blog  

 

  

  

 

 

 

Dsc00774blog   

 

 

  

 

 

Dsc00805blo   

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでボートに乗りました♪

Dsc00781blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00794blog   

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホー☆

Dsc00790blog  

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホー☆

Dsc00792blog   

 

 

 

 

 

 

もちろんお土産屋さんも忘れずに^-^

牧場ならではのお土産がいろいろ。

記念に子供たちにキーホルダーをお揃いで♪

Dsc00830blog  

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハイジ商品があふれていました~

Dsc00811blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00809blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり遊んで帰りのバス。

親はグーグーsleepy

子供はハイテンションup

ずっと、トモコレの歌を合唱していましたnotes

♪さよ~なら~いったあなたの~せつなさが~♪

母もお気に入り、ムード歌謡。

これを子守唄に熟睡です☆

 

夕ごはんは実家近所のお蕎麦屋さん。

久しぶりに鍋焼きうどん^-^

Dsc00833blog

 

   

 

 

 

 

 

Dsc00834blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00836blog  

 

 

 

 

 

 

 

ここでナント!!

昨日のビンゴで一位のディズニーリゾート・チケットをゲットできるジャンケン大会がっ☆

一位になった妹家族がチケットを提供してくれたのです~

(すでに今チケットを持っているからだそうで♪)

盛り上がる子供たち。

そして・・・

 

つー坊があっさりとジャンケン勝ってしまいました^-^;

つー坊、我が家は行けないからいらないね~と言い聞かされていたので当たってしまって何故かバツ悪そうで・・・coldsweats01

いまいち素直に喜べないつー坊でした。

Dsc00829blog  

 

 

 

 

 

 

 

でも、その夜から

ずーっとパンフレットを眺めているつー坊。。。

うーん、そんな姿を見ちゃうと無理してでも行こうかな~と思ってきちゃうじゃないか、つー坊gawk

どうしよう。。。

 

 

 

|
|

« 那須旅行*一日目 | トップページ | モンテローザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行*一日目 | トップページ | モンテローザ »