« ラクレット | トップページ | プレコンに出ます »

2009年8月 6日 (木曜日)

麺処 春の風

新しくできたラーメン屋さんnoodle

以前は宅配のお寿司屋さんでしたよね。。。

食べたことはないのですが。

 

夏なのにラーメンなの~暑いよーという、のんのんを連れて行ってきました^-^;

Dsc09632blog   

 

 

 

 

 

 

 

母は醤油ラーメン

おしゃれなどんぶりだ~

Dsc09633blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

メンマが太くてびっくり。

チャーシューも大きかったです。

可愛いお麩も入ってます^^

Dsc09637blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんはつけ麺。

Dsc09641blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc09655blog  

 

 

 

 

 

 

 

麺の量はのんのんにとっては多い。

結局、母が手伝うことに・・・

こうして母はますます肥えていくのである・・・gawk

 

店内はカウンターの椅子がソファぽかったり、お水にはレモンが入っていたりとキレイで女性も気軽に一人で入れる感じでした。

Dsc09650blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ラクレット | トップページ | プレコンに出ます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラクレット | トップページ | プレコンに出ます »