« 金太楼鮨 | トップページ | 麺処 春の風 »

2009年8月 5日 (水曜日)

ラクレット

週末の夜。。。

送別会をしていただきましたup

すごく嬉しかったです、ありがとうこざいましたhappy01

 

そして、メニューは・・・

一度食べてみたかった、ラクレット

うれし~~いheart04

スイスの食べ物だそうです。

こんな感じ・・・

Dsc09594blog  

 

 

 

 

 

 

 

おおー、どんな風に食べるんだろう~

このスコップみたいなのはナンだろう~

Dsc09593blog_2  

 

 

 

 

 

 

Dsc09591blog

 

 

 

 

 

 

 

 

上に野菜、パンなどを並べて焼きます。

Dsc09598blo  

 

 

 

 

 

 

 

スコップ?にチーズを入れて下の段に置くと・・・

あっという間にチーズが溶けました。

Dsc09601blog  

 

 

 

 

 

 

 

お野菜などを皿に取って、溶けたチーズをかけて食べました。。

おいしい~~( ̄ー+ ̄)

本当、おいしかった~

バクバク食べちゃいました~

Dsc09603blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

  

チーズフォンデュとはまた違ったおいしさです。

いいなぁー、欲しくなってきた☆

我が家はみんなチーズフォンデュが大好きなので、ラクレットも気に入るハズsmile

 

あ、もちろんお酒もいろいろ頂きました♪

Dsc09597blog  

 

 

 

 

 

 

 

デザートにはパイやアイスケーキ。

お腹もとても満足☆

楽しい時間をありがとうございました♪

Dsc09605blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 金太楼鮨 | トップページ | 麺処 春の風 »

コメント

楽しかったですね~(*^_^*)

ラクレット
気に入ってくれてよかったです♪

帰国したらまた是非しましょう(*^^)v

投稿: ばり | 2009年8月 5日 (水曜日) 22時39分

☆ばりさん
楽しかった~、美味しかった~ですhappy02

是非また食べたいです!!
チーズ大好き♪

投稿: はるはる | 2009年8月 6日 (木曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金太楼鮨 | トップページ | 麺処 春の風 »