« 庭をサッパリ☆ | トップページ | ディズニーのゴーゴーマーケット »

2009年7月31日 (金曜日)

じきもん

emiさんとランチrestaurant

素敵なお店に連れて行ってくれるのでいつも楽しみですo(*^▽^*)o

 

今回は我孫子駅近くのじきもん

Dsc09372blog  

 

 

 

  

 

 

  

いろんなランチがありました。

Dsc09353blog  

   

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶも美味しそうだったけど~

牡蠣が食べたくて、牡蠣フライ定食にしました^-^

Dsc09362blog 

 

 

 

 

 

 

  

お刺身が新鮮で美味しかった♪

Dsc09365blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc09358blog  

 

 

 

 

  

  

 

牡蠣フライ。

まわりはカリッ、中はトロ~で美味しかった~

もっと食べたいぐらいでした。

Dsc09370blog  

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ定食もおいしそう。

Dsc09368blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はemiさんちにお邪魔してきました^-^

またまた素敵なお茶タイム・・・shine

Dsc09392blog  

 

 

 

 

 

 

 

琉球ガラスってきれいです。。。

Dsc09381blog  

  

 

 

 

 

 

 

Dsc09393blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも素敵なお花が活けてあります。

毎回お邪魔すると帰りにお花を買って帰りたくなります。

こんな風に素敵にはできないんですが・・・

Dsc09389blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 庭をサッパリ☆ | トップページ | ディズニーのゴーゴーマーケット »

コメント

我孫子って美味しいお店がたくさんあったんですね。
知らなかった。

実は、私、昔、埼玉から我孫子の方まで通学、通勤していたんですよ。

あの頃はどこかに行くというと柏だったけど、こんな近くにこんな美味しそうなお店があっただなんて・・・。

機会があれば行ってみたいけれど、今の状況ではなかなか思うようには行かないですねsweat01

投稿: まさぽ | 2009年7月31日 (金曜日) 15時14分

暫く行っていなかったら新メニューになっていたけど・・
お刺身&牡蠣フライも美味しかったですね。
今度は沖縄バーに行きましょ!!

投稿: emi | 2009年7月31日 (金曜日) 16時49分

☆まさぽさん
え~我孫子に柏!!
私の行動範囲内です~昔から。
じゃあ、ロータン(ローズタウン)の時代も知っているのかしら?
ますます親近感でロスでないのが悔やまれますweep
私も以前は柏ばかりでしたが我孫子の素敵な所をいろいろ教えてもらって我孫子ファンです^-^
柏も最近はたまにしか行かないけど、行く度に変わっていてキョロキョロしちゃいます^-^;


☆emiさん
久しぶりの牡蠣フライ・・・堪能しました♪
お刺身も新鮮でおいしいですね!
沖縄バー行きた~い
何とか日にち調整がんばってみますのでよろしくです☆

投稿: はるはる | 2009年8月 2日 (日曜日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭をサッパリ☆ | トップページ | ディズニーのゴーゴーマーケット »