« セブンのくじ | トップページ | アサヒビール »

2009年7月21日 (火曜日)

ホリゾンタル・アレンジ

久しぶりにmarsaさんのフラワーアレンジに行ってきました。

今回はホリゾンタル・アレンジtulip

お花を持ってはうーんうーん悩みましたが^-^;

フラワーアレンジはお花に癒されて気分転換になって楽しい♪

 

Dsc08722blog  

 

 

 

 

 

 

みなさまの作品。。。

Dsc08726blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08729blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのアレンジが集まると・・・

お花畑みたいheart01

Dsc08735blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

アレンジ後のお楽しみ。

よしだでランチでしたrestaurant

Dsc08745blog

 

 

 

 

 

 

Dsc08748blog 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお会いできた方とお話ができてうれしかったです^^

暑さでお花が痛んでしまうので、お店の窓際に置かせてもらいました。

素敵な内装なのでアレンジがさらに素敵に見えるup

Dsc08749blog  

 

  

 

 

 

 

 

 

みなさんとのランチのあと、友達のあっちゃんたちがステーキ宮にいると言うのでデザートを食べに合流~☆

Dsc08753blog  

 

 

 

 

 

 

 

ここでもアレンジを置かせてもらい写真をパチリ☆

家よりも素敵に撮れるんだもの。。。^^;

Dsc08759blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc08766blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

|
|

« セブンのくじ | トップページ | アサヒビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンのくじ | トップページ | アサヒビール »