« 素敵な三日間 | トップページ | 入道雲と虹 »

2009年7月24日 (金曜日)

バレエな三日間

夏休みに入って、のんのんはバレエ漬け~catface

月曜日から三日間、ワガノワバレエアカデミーのワークショップに参加してきましたshine

いつもレッスンしている場所以外では初めて、しかも外国人。

ドキドキなのんのんだったけど、初級ということもあったのか??

楽しかった~~happy01とニコニコでした♪

親は見学できないので、どんなんだったのだろう。。。

勉強になったかな??

上達したかな??

 

  

のんのんがレッスン中。

母はというと・・・・

smile

場所は北千住の丸井だったので~

Dsc08924blog  

 

 

 

 

 

 

 

ゆ~っくりと丸井とルミネをうろうろしていました^-^

ア・ラ・カンパーニュは雑貨のセール中。

SM2で可愛いセール品ゲット☆

雑貨屋さんもいろいろあるし~

富澤商店は見ているだけで楽しい~catface

デパ地下も美味しそうな惣菜ズラリ・・・

久しぶりに大好きなポールのパンも買いましたbread

 

のんのんが頑張っているのに母は楽しくお買い物していた証拠品です\(;゚∇゚)/

時間は有効に使わないとね~(言い訳^^;)

 Dsc08891blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08904blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08933blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08938blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

でも、のんのんにもスペシャルだったんですよ~

ランチが♪

終るのが一時半なので、子供たちはお腹ペコペコ。

母たちも待っているので、もう~ペコペコ。

大好きななぽんと一緒の参加だったので三日間、一緒に好きなランチを堪能しましたdelicious

一日目はルミネのオムライス屋さん

Dsc08853blog  

 

 

 

 

 

 

 

二日目はア・ラ・カンパーニュのカフェでheart04

Dsc08861blog_2  

 

 

 

 

 

Dsc08867blog  

 

 

 

 

 

 

 

デザート美味しかった~lovely

Dsc08870blog  

 

 

 

 

 

 

 

三日目はパステル♪

お得なランチがあるのでデザートまで食べてしまいます^^

いゃぁ~この三日間食べすぎかも。

だって、のんのんが食べきれない分も食べていたんですsweat02

Dsc08916blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08917blog_2  

 

 

 

 

 

 

Dsc08921blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

親子で楽しかった三日間。

最後に修了証をもらいましたscissors

のんのんにとっていい経験になりました。

Dsc08930blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc08927blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 素敵な三日間 | トップページ | 入道雲と虹 »

コメント

のんのんちゃんお疲れ様でした。
ホントいい経験になりますよねshine

ポールのパン美味しいよねbread
最近ずっと行ってないから行きた~いsign03

投稿: emi | 2009年7月24日 (金曜日) 10時49分

 あの有名なアガノワ先生?
 のんのんちゃんすご~い! これからも頑張ってね。
のんのんちゃんは、バレエがとっても似合ってる。頑張れ~!
 ところで・・・今日、私たちは『桜田』に。限定ランチ、美味しかったです。また堪能した~い。同じフロアに『備前』があります。こちらもお薦めですよ。(もう、ご存知かも)
 そして・・・
 はるはるさんご一家のお引越しのお知らせ
驚いてます。と同時にものすごい寂しさを覚えます。
 ブログは、今までと変わらず配信して下さるのかしら?
引き続き、ブログを楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いいたします。
 どうぞ皆様お元気で・・・。

投稿: スコットのバーバ | 2009年7月24日 (金曜日) 19時30分

うちの娘にも、はやくバレエをさせたくて、はるはるさんの記事を見るたび、とっても待ち遠しいです。4歳くらいからですよね?のんのんちゃんのように頑張ってほしいものです。

アラカンパーにニュのカフェ、大好きです。店内の雰囲気も、ケーキのショーケースのケーキたち、その他ひとつひとつが可愛くて、テンションあがります♪

投稿: HARUKA | 2009年7月25日 (土曜日) 10時08分

☆emiさん
私も久しぶりに北千住をゆっくり見ました^^
ポールのパンおいしいですよね~
久しぶりだったので余計に♪
 
 
☆スコットのバーバさん
夏休みに特別レッスンがありました。
今年初めての参加でしたが子供は楽しかったようでよかったです♪
桜田行かれたんですね^^
美味しいですよね^^
雰囲気もいいし。
備前は知らないです。
機会があったら食べてみたいです!
ブログはこれからも続けていきたいと思っています。
知らない土地に行くので更にブログが私の大事な生活の一部になりそうです。
これからもよろしくお願いします♪
 
 
☆HARUKAさん
女の子の特権ですよね~
可愛いレオタード・・・見ているだけで目がlovelyです^^
のんのんも四歳から始めました。
ずっとお遊び感覚でしたが今のお教室に入ってから向上意欲がぐんぐん出てきて母としてはうれしい限りです♪

ア・ラ・カンパーニュのカフェは天上が吹きぬけでゆったりとした空間で素敵ですよねshine
そう、どのケーキも美味しそうで迷っちゃいますup

投稿: はるはる | 2009年7月25日 (土曜日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な三日間 | トップページ | 入道雲と虹 »