« ラーメン二郎 | トップページ | ゆうごはん »

2009年7月 7日 (火曜日)

コストコ新三郷オープン♪

新しいもの大好き♪なので、オープン日に行ってきましたdash

といっても私は会員ではないので~

会員の花子さんにくっついて^^

 

九時半ごろ出発して10時ごろには着いた。

さすがスマートインター♪

が、やはり近辺は車が多く、軽く渋滞rvcar

P7070061blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか皆さん、イケアに駐車して歩いてるようなので私たちも。

そのおかげか車はスムーズに停められました。

そして、イケア入り口付近ではイケアの店員さんがマグカップを無料で配ってました。

P7070118blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

コストコ行きますよね?

帰りにどうぞ休憩してください~と言われ。

カップを持っていくとコーヒーが無料で飲めるそうですcafe

なんて親切だ☆

(帰りに寄ろうと思っていたのに時間がなくなりレストランには寄れなかったけど^^;)

 

  

さて、コストコに向かって歩くfoot

P7070062blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい、コストコだー。

と喜んだのもつかの間。

並んでました。

で、私たちも並ぼうと最後尾へ・・・

  

最後尾・・・

どこ??

いつまでもいつまでも列が続いて・・・

最後尾はコストコの裏側でしたcoldsweats02

一体何メートルあったのだろうか。。。

と~っても長かった。

こんなに混んでいるとは思わなかった。

P7070065blog  

 

 

 

 

 

 

 

行列は考えていなかったので暑さ対策ゼロ。

日傘も襟巻きもドリンクもない。

つらい・・・sweat02

 

30分以上並んで、道路の向こう側にはセブンイレブンup

P7070069blog  

 

 

 

 

 

 

 

ジャンケンして負けた花子さんが買いに行くことに。

ありがとう~お疲れ~paper

自販機もないのでセブンイレブンは混んでいたそうです。

トイレも行列だったそうな・・・

 

水分補給だーup

P7070071blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

一時間以上たつと、やっとコストコの正面が見えてきた。

P7070072blog  

 

 

 

 

 

 

 

や、やっと・・・

長い道のりでした。

とても暑かったでした。

 

いよいよ、入り口へ。

はぁ~

炎天下並んで疲れたけど、ここからが本番よdash

P7070074blog  

 

 

 

 

 

 

 

カートいらない人は優先的に入れてましたが、カートなしは無理なのでおとなしく待つ。

P7070075blog  

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると・・・

人・人・人ーーーーっsign03

見れない、動けない、よくわかんない。

とりあえず通過できるところを通ってお買い物。

普通、試食があるらしいのですが、ひとつもなかったです。

あの状態では危険ですもんねsweat01

 

でも見ているだけで楽しい~♪

何でも大きいし、量もたっぷりなんだもの。

あれもこれも欲しくなるけど、冷凍庫は小さいし、家族で消費するには限度があります。

欲しいのをグッとこらえて、買わないものもいろいろ。

 

そして、お次はお会計。

これがすごーく並んでいて、どれがどの列がわからず。

店員さんに聞いてもわからず^-^;

列を整理するのが大変そうでした。

 

お会計を済ませるとなんと一時半。

ひゃ~coldsweats02

P7070076blog  

 

 

 

 

 

 

 

今度はカートと一緒にイケアに向かいます。

(カートはイケアに置いておくとコストコの店員が運んでくれました)

P7070078blog  

 

 

 

 

 

 

 

最初は帰りにイケアに寄って~レストランでごはん食べて帰ろう。という予定でしたが、時間がなくて無理。

一階のホットドックを一気に食べて、ドリンクで疲れを癒す(もちろんペプシ、お代わりもね)

P7070080blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ買った。

三人分よ。

クーラーボックスにもいろいろ入ってます。

奥にもパンやピザが隠れてます。

P7070082blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物ってやっぱり楽しい♪♪

 

 

わたしが買ったもの。

P7070090blog  

 

 

 

 

 

 

 

大きいマンゴーネクター買って見ました。

子供たちマンゴー好きだから。

パジャマも可愛くて安かったのでゲット☆

 

P7070093blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大~好きラザニア、見つけて即買いhappy02

P7070092blog  

 

 

 

 

 

 

 

もちろんピザも買いました。

P7070096blog  

 

 

 

 

 

 

 

イケアでこれまた好物なミートボールも買いました。

P7070098blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

くたくたで帰宅して・・・

ゴロゴロしたいけど・・・

小分け、小分け。

P7070102blog  

 

 

 

 

 

 

 

早速おやつにピザを♪

おいしかったですdelicious

P7070109blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しかったので、また行きたいです、花子さんよろしく~scissors

そして、焼けてましたsun

私の首は真っ赤です。

痛そうですsweat02

そして、今夜のメニューはコストコディナーですsmile

 

 

 

|
|

« ラーメン二郎 | トップページ | ゆうごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン二郎 | トップページ | ゆうごはん »