« アサヒビール | トップページ | プレゼント »

2009年7月22日 (水曜日)

舎人亭

分かっていたのに・・・

飲みすぎた~

やっぱり、舎人亭のサワーって濃い気がします~

二日酔いどろどろ~

(でもみなさんもそうでしたよね??私だけじゃないよね??)

 

でもとても楽しかった~♪

うなぎも食べたしdelicious

Dsc08820blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08811blog  

 

 

 

 

 

 

 

お店は土用の日もあってか、すごく混んでました。

そしてガンガン飲む私たち☆

いろんなお話を聞けたり、パパさんも参加していたので

パパさん側の意見・・・本音?も聞けたり・・・

楽しいだけでなく勉強にもなりました^-^

 

Dsc08817blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔っ払い??

写真ぶれぶれ~

Dsc08829blog  

 

 

 

 

 

 

 

ワーイ、ワーイ♪

楽しいな♪

って、二次会は向かい側の喜楽館へ~beer

ここでもカンパイ写真とか撮ったのに、ブレすぎた写真ばっかでしたcoldsweats01

夜遅いのにナポリタンを注文したのは・・・・

私です~catface

Dsc08836blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は暑気払い&送別会。

私の送別会をしてもらいました。

友達&知り合いの方はもう知っているのですが・・・

我が家は来月引越しするのです・・・weep

パパの転勤なのですが、三年後にはまた大好きな守谷に戻ってきます^^

なので、夏休みまでの平日はランチばかりしていました。

これから引越しまでは子供たちとみんなとたくさん遊んで、飲み倒したいと思っていますupbeer 

 

 

|
|

« アサヒビール | トップページ | プレゼント »

コメント

一年前に、偶然ブログを見させて頂いてから、毎日楽しく見ています。何度か同じ場所に行っていた事が有りすれ違っていたかも…カピオが最近かなぁ?であめりか日和も偶然見て…最近お引っ越しをする事知りました。近くの市なのでいつか逢えたら何て素敵な事と思っていました。いつも楽しい話題有り難うございました。

投稿: ひろひろ | 2009年7月23日 (木曜日) 20時13分

☆ひろひろさん
こんばんは^-^
いつも見てくださってるんですね♪
うれしいです(o^-^o)
カピオ行かれたんですね~
ということは趣味がけっこう似ているのかな?
引越してもブログは続けたいと思っていますので、よろしくお願いします♪

投稿: はるはる | 2009年7月25日 (土曜日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサヒビール | トップページ | プレゼント »