« プレゼント | トップページ | バレエな三日間 »

2009年7月23日 (木曜日)

素敵な三日間

先週末は海の日もあり、三連休。

旅行や遠くにおでかけなどはしなかった我が家ですが、充実した休日でした♪

毎日、外でなく室内で楽しんだ私たち~(つー坊を除く^^;)

 

土曜日。

取手市民会館でレニングラード国立バレエの踊りを鑑賞。

華麗なるクラッシクバレエ・ハイライト

私でも知っているバレエ名場面ばかりでした♪

そして席がとても近かったのでダンサーの表情までバッチリわかりましたgood

狭い舞台なのに隅々まで踊っているのにはビックリ☆

もう、顔がちっちゃい!! 

キレイ!!

素敵!!

 Kareinaru_shes_main  

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアナとアクティオンの踊りは男性ダンサーがセクシーな衣装だったので、そればかりが気になるおばちゃんな母^-^;

でも素晴らしい肉体でしたdash

Diana   

 

 

 

 

 

知っている踊りだったので親子で楽しめてよかったです。

もっといろんな作品を知りたくなってきました。

Dsc08810blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

日曜日。

ウィンドアンサンブル守谷の第八回定期公演でした。

Dsc08848blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

第一部

プスタ~4つのジプシーダンス♪ など。

生の演奏を聴く機会はなかなかないのでうれしい~♪

 

第二部

ガラッと衣装も変わってみなさんカジュアルに♪

テレビの歌や演歌に久石譲・・・

楽しかったです~♪

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

月曜日。

のんのんがときどき指導していただいている先生がゲスト出演する発表会に行きました。

Dsc08855blog  

 

 

 

 

 

 

 

眠りの森の美女、全幕です♪

小さいお嬢様たちは可愛いしheart01

オーロラ姫も先生が踊ったリラの精も素敵でしたlovely

のんのんは今フロリナを練習中なので、フロリナ王女が登場して途端に釘付けeye

食い入るように見ていました♪

  

Dsc08858blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

この連休三日間はとても充実した親子です^-^

 

  

Dsc08846blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« プレゼント | トップページ | バレエな三日間 »

コメント

日曜日はご来場いただき・・・しかも
素敵はお花までありがとうございました(*^_^*)

3日間芸術満載でしたね(*^^)v
そんな中日で
しかもプロの狭間でなんだか申し訳ないような。。。

投稿: ばり | 2009年7月22日 (水曜日) 23時19分

☆ばりさん
偶然にも三連チャンで。
とても楽しかったです♪
やっぱり生で聴く楽器の音っていいですね♪

投稿: はるはる | 2009年7月23日 (木曜日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | バレエな三日間 »