« あすなろの里*二日目 | トップページ | 庭をサッパリ☆ »

2009年7月29日 (水曜日)

八坂神社のお祭り

今年も行ってきました♪

八坂神社のお祭り(◎´∀`)ノ

 

時間がたつにつれて人が増えてすごい混雑wobbly

神社前を通過するのが危険なほどの混雑のときもあり、それからは遠巻きに見ているだけでした。

本当、子供が押しつぶされそうなぐらいで怖かったです(lll゚Д゚)

  

でも人混みに楽しい踊りはみていてワクワクしてきます♪

Dsc09227blog  

 

 

 

 

 

 

 Dsc09266blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊はあまりお腹が空いていなかった??

から揚げとあんず飴だけで他を勧めても食べない。

めずらしー☆

でも大好きなクジは三回もやりました^-^;

そしてみんなハズレ(もちろんだけど、正面にあるDSやベイブレードは飾りなのに子供たちは期待マンマンでやりだがるんですよね^^)

鉄砲や弓矢ばっか・・・

そして周りを見てもみんな鉄砲持ってたよ~

 Dsc09243blog  

  

 

 

 

 

 

 

  

通り沿いのみほちゃんちにもお邪魔してきました~

つー坊とパチリ☆

Dsc09232blog  

 

   

 

 

 

 

 

そして図々しくもくつろぐ~

くつろぎすぎの私とお友達~

 

祭りといえばビールだ、酒だ。

ワーイワーイ♪

といきたいところですが・・・

この日私は抜歯したばかり・・・

意外に元気でビールも飲めそうな勢いだったのですが~

さすがにやめました。

泣く泣く・・・weep

水を飲む・・・

Dsc09272blog

 

 

 

 

 

  

 

 

その目の前でおいしそうにビールを飲むヤツラ!!

キーッ、悔しいpout

Dsc09274blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんは今年初の浴衣heart01

Dsc09258blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのん憧れのお姉さま方。

みんなスラリと可愛い♪

こんな風に大きくなーれ、のんのん^-^

Dsc09283blog  

  

 

 

 

 

 

 

  

結局、お祭りの最後までお邪魔しちゃいましたbleah

飲めなかったけど楽しかったです♪

 

Dsc09280blofg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« あすなろの里*二日目 | トップページ | 庭をサッパリ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすなろの里*二日目 | トップページ | 庭をサッパリ☆ »