« 七夕 | トップページ | 桜田 »

2009年7月11日 (土曜日)

北海道

先週末、北海道のパパの実家へ行ってきましたairplane

 

羽田空港で行列発見。

銀座マルキーズのロールケーキでテレビでも紹介されている人気のケーキみたい。。

もちろん並んで買ってみました。

しっとり~とてもおいしかったです♪♪

P7040002blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼時だったのでレストラン街でランチ。

やはり空港は高い☆

高級ランチになってしまった・・・

食べたのはハンバーガーなのに^-^;

P7040006blog  

 

 

 

 

 

 

P7040004blog  

 

 

 

 

 

 

 

パパの実家は中華料理店。

美味しい中華料理をたくさ~んごちそうになってきました( ̄▽ ̄)

おいしかった~

いつもお腹いっぱいでした~

P7040016blog  

 

 

 

 

 

 

 

P7040017blog  

 

 

 

 

 

 

 

お寿司もごちそうになりましたfish

最近100円寿司が多かったのでうれしい♪

P7050022blo  

 

 

 

 

 

 

 

  

週末を利用してだったのであっという間の北海道滞在。

のんのんは短すぎる~とブツブツ言ってました^^;

 

考えてみたら飛行機での帰省は3年ぶり。

ここ最近は頑張って車で帰省していたのでrvcar

なので、千歳空港も久しぶり~

こりゃ、お土産買わないと~♪

 

まずは生キャラメルね♪

・・・と、うろうろしたらあった!

並ばなくても買えるんですね。

P7060041blog  

 

 

 

 

 

 

 

個別はもうなくてセットしかなかった。

うーん、定番のだけでよかったんだけど・・・

せっかくだし、セットのを買いました。

P7080027blog  

 

 

 

 

 

 

宮崎県とのコラボでマンゴー味があるんですね~

P7080029blog  

 

 

 

 

 

 

生キャラメルはすんなり買えたけど、驚いたのが・・・

じゃがポックル☆

P7080022blog  

 

 

 

 

 

 

 

たまたま通りかかった売店で並べていたので、これが人気というじゃがポックルかぁ~とりあえず買ってみるかなと。

一人五箱まで。

私は三箱手にとりましたが、みなさん五箱でした。

そして、ものの数分で全てがなくなりましたwobbly

あれよあれよと~

P7060040blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人気あるとは本当オドロキ☆

ラッキーだったのね、私。

P7080024blog  

 

 

 

 

 

 

 

食べてみた。

おお、うまいです。

人気なはずです。

ポテトフライに近い、しっかり味がついていておいしいです。

子供たちもおいしい~とバクバク食べてましたdelicious

 

 

このオニオンスープは私のイチオシ。

大好きなので毎回買いますが、どこでも売っているわけではないので今回も探しまくりやっと見つけました。

P7080033blog  

 

  

 

 

 

 

  

いつも車だったのですが、千歳空港もいいですね^^

だって話題のお土産買えるから♪

 

P7060045blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 七夕 | トップページ | 桜田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | 桜田 »