« 桜田 | トップページ | BBQとカブトムシ »

2009年7月13日 (月曜日)

お茶タイムとエスパ

emiさんとはエスパで待ち合わせ。

素敵な雑貨屋さんが入っています♪

 

素敵で可愛い雑貨は見ているだけでもわくわく楽しいですnote

少しだけお買い物。

 

レジャーバック。

セールで1500円。

ビニール素材なのでエコバックとして使おうと思います。

Dsc08399blog  

 

 

 

 

 

 

  

 Dsc08402blog 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いコースターは四枚入って150円しなかった。。

Dsc08379blog   

 

 

 

 

 

 

 

ころんとして可愛い。

花瓶にするか、水をはって何か浮かべてもいいかな。。。

Dsc08389blog  

 

 

 

 

 

 

 

食品売り場で。

見たことないサイダーだったので買ってみました。

Dsc08360blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むのが楽しみ。

子供たちにはコチラ☆

Dsc08354blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

お買い物のあとは・・・

おいしいお茶タイムshine

Dsc08319blog  

 

 

 

 

 

 

 

カフェではないです。

emiさんのお宅です。

相変わらず素敵なおもてなしに、うっとり・・・

そして刺激うけまくりですw(゚o゚)w

 

Dsc08327blog  

 

 

 

 

 

 

 

おいしいグレープフルーツゼリーも。。。

カップのソーサーは貝殻なんですよ~

こんな使い方もあるんですね。

Dsc08343blog  

 

 

 

 

 

 

 

オリジナリルのおもてなしにはいつも勉強になります!

ちょっと添えるだけで、グンと素敵になるんですよねぇ。。

少しでもマネしたいなぁ。。と思いますが、なかなか^-^; 

Dsc08351blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく楽しい時間が過ごせました。

また素敵なお店に連れて行ってくださ~い(*゚▽゚)ノ

 

Dsc08338blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 桜田 | トップページ | BBQとカブトムシ »

コメント

桜田のお寿司ホント見た目も味もお値段も・・大満足でしたね~sign03

お茶も喜んでもらえてよかったあ・・
また是非来てねcafe

投稿: emi | 2009年7月16日 (木曜日) 12時10分

☆emiさん
桜田・・・素敵でおいしかったです^-^
emiさんのおもてなしもいつも素敵で憧れですheart04
またの機会を楽しみにしてます♪

投稿: はるはる | 2009年7月17日 (金曜日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜田 | トップページ | BBQとカブトムシ »