« 入道雲と虹 | トップページ | あすなろの里*二日目 »

2009年7月27日 (月曜日)

あすなろの里*一日目

2年ぶりにクローバー合宿inあすなろの里♪

Dsc09045blog  

 

 

 

 

 

 

 

のんのんの習い事があり、我が家は夕方からの参加。

一泊なのに大きなクーラーボックス持参です。

中身はモチロン・・・beersmile

 

前回は夕食を予約していましたが、今回は外からお弁当をお取り寄せ。

ねぎしやのお弁当です。

子供たちはお子様弁当。

Dsc08964blog  

 

 

 

 

 

 

 

大人は角煮弁当。

Dsc08978blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

お供はビール♪

Dsc08977blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

なんとビール派の人はみんなアサヒ。

おお、さすが守谷市民です。

偶然にもいろんな種類のアサヒがずらり~w(゚o゚)w

Dsc08975blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはごはんが終ったらお楽しみのビンゴ大会☆

Dsc08994blog_3

 

 

 

 

 

 

 

 

     

こうゆう時はみんな静かで真剣です^-^;

Dsc08991blog_3  

 

 

 

 

 

 

Dsc08999blog_2  

  

 

  

 

 

 

 

つー坊が当たったモノ。

あれ?

これはつー坊が用意した景品だよ。

と、思ったら偶然なも同じ景品を買った子がいたんですねー

Dsc09026blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

自分のが当たったみたくなっちゃったので最初はションボリつー坊だったけど、やってみたら楽しいらしく。

私も何度かつき合わされました^-^;

 

 

そして母たちは飲む。

Dsc09039blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

いろんな酒が並ぶ。

Dsc09033blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ調理が始まる(持ってきたのは私^^;)

大好きガッカモーレを作りました。

Dsc09028blog  

 

 

 

 

 

 

 

トマトとモッツアレラも♪

Dsc09031blog  

 

 

 

 

 

 

 

いろんな話をして・・・

サプライズのプレゼントも頂いた私(これは後ほど別記事にて^^)

楽しく夜は更けていきました・・・night

 

つづく・・・・

 

 

|
|

« 入道雲と虹 | トップページ | あすなろの里*二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入道雲と虹 | トップページ | あすなろの里*二日目 »