« バレエな三日間 | トップページ | あすなろの里*一日目 »

2009年7月27日 (月曜日)

入道雲と虹

今日も暑かった。。。sun

少しでも掃除すると汗ダラダラsweat02

でも思いっきり洗濯できるのはうれしいdenim

 

おでかけ途中。

真っ青な空に入道雲cloud

夏ですね♪

Dsc09352blog  

 

 

 

 

  

 

 

 

そして夕方には雨rain

スーパーの帰り・・・

虹だ!! おっきい!!

Dsc09397bllog  

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに虹を見ました。

キレイです。。。shine

周りのみなさんも足を止めて、虹を見たり、写真撮ったり・・・

知らない人なのに同じ気持ちを共有できるっていいですね。

 

つー坊も大きい虹に興奮気味dash

Dsc09395blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊ってば、虹の端に行って登りたい~と言い始まり

でも乗るのはちょっと怖いよね~だって。

メルヘンなつー坊だわ☆

帰り道もずっと後ろを見ていて

虹がついてくるよ~ママ~(本気なの^^;)

って、キミ二年生だよね??

と少し心配になる母でした。

 

Dsc09399blog  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« バレエな三日間 | トップページ | あすなろの里*一日目 »

コメント

虹、きれいでしたよね。私も子供たちと一緒に車の中から堪能しました。こちらのブログはおいしい情報がいっぱいで、参考にさせていただきます。

投稿: | 2009年8月 2日 (日曜日) 23時56分

☆??さん
虹、すごく大きくてきれいでしたね♪
食べるのが大好きで、ランチに行くのが楽しみな毎日です。
夏休みはママ友ランチに行けないのでウズウズしています^^;

投稿: はるはる | 2009年8月 3日 (月曜日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエな三日間 | トップページ | あすなろの里*一日目 »