« ゆうごはん | トップページ | セブンのくじ »

2009年7月20日 (月曜日)

ダンボールハウス

数年ぶりに子供たちにダンボールハウス作成。

あ、子供たちを庭でダンボールに住まわせるんじゃないですよ~

小言母で毎日怒っていますが^-^;

 

数年前はちゃんと屋根付きのおうちを作り、カーテンつけたり、可愛く飾りつけたりしましたが。

つー坊に一週間程度で破壊された苦い思い出があるので、

そこまでちゃんと作る気力もないので、

いたって簡単なハウスというより、ただの大きいダンボール箱ですsweat02

 

けど、子供たちは大喜び。

ちょーハイテンションupup

 

Dsc08693blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

ポストあります。

Dsc08711blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯電話あります。

Dsc08703b  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓から出入りしてます。

Dsc08705blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンカになるので、もちろん二つ作成。

各自自由に飾ったり、作ったりしていて楽しそう。

そして静かでケンカしないのでよいです~^-^

 

Dsc08710blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08713blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

子供って狭い場所が大好きですよね~happy01

 

 

 

|
|

« ゆうごはん | トップページ | セブンのくじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | セブンのくじ »