« i-GINZA | トップページ | ファミリーセールで買ったもの »

2009年7月 5日 (日曜日)

ファミリーセール

待ち遠しくて~半年前ぐらいから、いつかな?と楽しみに待ってました。

クリムゾンのファミリーセール♪

去年、初めて行ってから夏用品モロモロはここで買う!!って決めてました^-^

 

もちろん初日に参上~

雨のせい?不景気のせい?

去年よりも並んでいなかったです。

P7020015blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に着くと各自行動。

張り切ってお買い物☆

まずはB級品のワゴンをチェックしてから、一回り~二回り~。

回るたびに袋が重くなる・・・

だって安いのでついつい、袋に入れちゃうんですヽ(´▽`)/

が、今回は子供の水着とゴーグルが出ていなかったのが残念でした。。

 

お会計するとずっしり重い大きな袋がふたつ・・・

頑張って持ち帰りました。

 

途中でもちろんランチrestaurant

浅草寺近くの天麩羅屋さんへ。

P7020021blog  

 

 

 

 

 

 

 

かき揚げ丼にしてみました。

すごーく大きなかき揚げで、ふたが閉まりません!

P7020017blog  

 

 

 

 

 

 

 

具もいろいろ入っていて・・・

おいしいーーーっ♪♪

P7020020blog  

 

 

 

 

 

 

 

量も多いのでお腹ペコペコだったけど、最後にはお腹パンパンにup

食べれない友達は持ち帰りにしてもらえました。

揚げ玉もお土産にもらえました。

うれしい♪

 

守谷に戻り、お茶タイム。

ココスのマンゴープリンおいしいです。

最近のお気に入り^^

P7020024blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

このポットもずっと前からお気に入り。

使い勝手いいです。

P7020026blog  

 

 

 

 

 

 

 

店頭で販売されるよ~と聞いて楽しみにしていたんですが・・・

2000円ぐらいするので。

悩んで買えてないです^^;

1000円だったら二個買いするんだけどなぁ。。

 

さて、買ったもの。

次回へつづく・・・

 

 

|
|

« i-GINZA | トップページ | ファミリーセールで買ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« i-GINZA | トップページ | ファミリーセールで買ったもの »