« あすなろの里*一日目 | トップページ | 八坂神社のお祭り »

2009年7月28日 (火曜日)

あすなろの里*二日目

いつもより夜更かしの子供たち。

なのに~

早起きwobbly

つー坊は6時に起きたと言っていた・・・

楽しいもんねー寝ていられないよねー

つー坊はずーっとお兄さん方の後にくっついて歩き、とても楽しそう♪

年上の男の子と遊ぶ機会はなかなかないので楽しくてしかたがない様子。

いつもは遊んでも年上の女の子だもんねー(のんのんの友達^^;)

 

部屋を片付けて、早めにチェックアウト☆

Dsc09059blog  

  

 

 

 

 

 

 

つー坊、荷物を運ぶのを手伝ってくれます^^

Dsc09061blog  

 

 

 

 

 

 

 

何故か道路に転がる茄子いっこ。。。

Dsc09063blog   

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんも食べずに出発。

向かうは朝食を食べるためにココスへ~

お~、リッチな朝ごはんだsun

Dsc09066blog  

 

 

 

 

 

 

 

男の子は食べっぷりがさすが!!

ひとつでは足りず^^;

追加注文している子もいました。

Dsc09069blog  

 

 

 

 

 

 

 

ココスのモーニングは今度バイキングも始まるそうで・・・

どんなのかな~楽しみです♪

 

朝食終ったら・・・

母はヤボ用で子供たちをみんなに預けて某所へ。

子供たちみんなはボーリングへ。

のんのんがカメラを持っていったのでボーリングの写真はのんのん撮影です^-^

Dsc09072blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc09078blog  

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングはとっても楽しみにしていた子供たち☆

なかなか行く機会がないので余計かも~

 

 

私もボーリングで合流。

あっという間にお昼になり、今度はお昼ごはんを食べに移動です。

場所はみんな大好き回転寿司fish

大騒ぎしながら楽しそうに沢山食べてましたdelicious

Dsc09103blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

しかし、子供たちは元気☆

キミタチは疲れていないのか??

眠くないのか??

Dsc09130blog  

 

 

 

 

 

 

 

母は帰って昼寝したいsleepy

けど、子供たちはまだまだ遊び足らない。。

お次は児童館で遊ぶことにcoldsweats02

Dsc09151blog  

 

 

 

 

 

 

 

ドッチボールしたり、卓球したり、遊びまくる。

つー坊なんてずーっとドッチボールに参加していてTシャツは汗でびっしょり。。。sweat02

Dsc09157blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc09169blog  

 

 

 

 

 

 

 

お疲れの子供も出てきたか?

ブロックしたり、読書したりする子も。

Dsc09184blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

最後まで元気いっぱいの子も多かったけどね。

Dsc09207blog  

  

 

 

 

 

 

 Dsc09203blog

 

 

 

 

 

 

 

  

 

習い事がある子もいたので夕方には解散したのですが・・・

聞くところによると、帰ってまた遊びに行った子、寝そうでなかなか寝ない子。

子供たちの体力にはビックリです!!

のんのんは昼寝をせず(寝ろといったのに寝ないのんのん)、英語に行き、バレエに行き、帰ってきたのは8時過ぎ。

そして結局寝たのは10時ごろ。

遊ぶことに対してのエネルギーってすごいです~☆

 

とっても楽しかった二日間。

遊んでも遊んでも、いつまでもみんなと遊びたい子供たちでした♪

 

 

 

|
|

« あすなろの里*一日目 | トップページ | 八坂神社のお祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすなろの里*一日目 | トップページ | 八坂神社のお祭り »