« ホリゾンタル・アレンジ | トップページ | 舎人亭 »

2009年7月22日 (水曜日)

アサヒビール

夏ですsun

ビールがますます美味しいです。

この日もとっても暑くてビール日和beer

楽しい、うれしいビール工場見学。

Dsc08767bolog 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学終えてのビール試飲がお楽しみ♪

カンパーイ♪

Dsc08768blog  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

Dsc08769blog

 

 

 

 

 

 

 

  

なんと、ワタクシ・・・

サイダーです。

今まで数え切れないほどアサヒビール工場見学に来ていますが、ジュースを飲んだのはこれが初めて。

自分の車でやって来たのもこれが初めてです。

くっ・・・悔しいbearing

 

見学を予約した後に抜歯の予定が入ってしまい・・・

泣く泣くビールを飲むのをあきらめることになってしまったのですweep

 

暑い日だったので出来立てビールのおいしそうなことup

恨めしそうな私の横でグビグビ飲むヤツラ・・・

私なんて、お代わりはコーヒーよweep

Dsc08774blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

缶ビールの注ぎ方講座に参加するミホちゃん。

Dsc08777blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、いつも楽しみにしている合鴨スモークの試食がなかったんです。

ダブルショックな私coldsweats02

思わずアンケートにも書いちゃいました。。。が

豚インフルエンザの影響で今は出していないようです。

再開されるのを楽しみに待ってます☆

 

そして、飲まない私はサイダーとお茶をお土産にいただました。

Dsc08781blog 

 

 

 

 

 

 

 

試飲が終って、売店でお買い物。

可愛い子供向けのお土産が登場してました。

Dsc08782blog  

 

 

 

 

 

 

 

夏休みは親子で楽しめる見学ツアーもあります。

もちろん、友達親子でゾロゾロと行く予定です。

このときにはビールもバッチリ飲めるハズhappy01beer

Dsc08788blog  

  

 

 

 

 

 

Dsc08785blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 

 

ランチはコレコレカフェ♪

この日は毎月お楽しみのワンコインの日だったので、有無言わさずここです^-^

毎月知り合いの顔ぶれは一緒であります~smile

Dsc08796blog  

 

 

 

 

 

 

 

私はクリームスープパスタ。

トマトスープパスタは大盛りです~

150円増で大盛り可能でした。

Dsc08793blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この後私は抜歯をすべくチョーどきどきで歯医者に行きましたが。

私の親知らずはとっても頑丈なヤツだったらしく。

なんと、途中で中断されてしまいました。。。

抜歯しなかった。

もう、すっごくショックdown

ビールガマンして、心臓バクバクでいったのに・・・

再度抜歯に挑戦となりました。。。

ガックシ・・・despair

 

 

|
|

« ホリゾンタル・アレンジ | トップページ | 舎人亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホリゾンタル・アレンジ | トップページ | 舎人亭 »