« デジブックの製本 | トップページ | ゆうごはん »

2009年7月19日 (日曜日)

せんりゅう

お安い定食が食べてみたくて・・・

おともだちとランチに行ってきましたrestaurant

 

前回気になったジャンボハンバーグ☆

580円ですよ。

Dsc08655blog  

 

 

  

 

 

 

 

ソースはバター醤油にしました。

(他におろしソースとケチャップがありました)

柔らかくておいしかったです^-^

Dsc08648blog  

 

 

 

 

 

 

 

おともだちのサイコロステーキ定食。

Dsc08646blog  

 

 

 

 

 

 

 

他のおともだちの冷麺セット(ミニビビンパ付)も美味しそうで、今度はこれを食べに来たいなぁ。。。

 

で、この間は気づかなかったドリンクメニュー☆

おーー、安っcoldsweats02

Dsc08657blog  

 

 

 

 

 

 

 

私はレモンスカッシュを♪

Dsc08658blog 

 

 

  

  

 

 

 

 

これから夏休み。

安くいランチなら親子で何度もこれそうですsmile

 

 

 

|
|

« デジブックの製本 | トップページ | ゆうごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジブックの製本 | トップページ | ゆうごはん »