« 舎人亭 | トップページ | 素敵な三日間 »

2009年7月22日 (水曜日)

プレゼント

親戚の子にちょっと就職祝いをしたら、素敵なお返しをもらっちゃいました♪

かえって申し訳ない~coldsweats01

私の好みを知っている子なので・・・

大好きなラッシュのソープボックスnote

Dsc08883blog  

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~happy02

いい香り。。

うれしいheart04 ありがとうね~~flair Dsc08886blog  

 

 

 

 

 

 

  

      

つー坊はポップコーン食べたがってました・・・coldsweats02

 

 

こちらはつー坊がもらってきた~

オカレモンだって(゚ー゚;

Dsc08875blog  

 

 

  

 

 

 

うおっgawk

Dsc08877blog  

 

 

 

 

 

 

 

私は知らないが子供たちは知っていた。

めちゃイケでやってるんだって。

この間、子供たちはお台場のフジテレビのイベントに行ってきたので、その時に買ってきたみたい。

はねるのトびらのプリクラも撮ってきてハイテンションでしたup

(母は行かなかったのですが・・・とても混んでいたそうです)

 

  

つー坊。

暑くなくてもアイスは食べる。

Dsc08882blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

今週オープンのアワーズもりやの前を通過したのでパチリcamera

食べ物屋さんも入るというので楽しみです♪

行かないとdash

Dsc08925blog_2  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

|
|

« 舎人亭 | トップページ | 素敵な三日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舎人亭 | トップページ | 素敵な三日間 »