« ファミリーセールで買ったもの | トップページ | コストコ新三郷オープン♪ »

2009年7月 7日 (火曜日)

ラーメン二郎

開店時から気になっていて・・・

食べたいよね!!って、行ったのが水曜日。

・・・定休日でしたsweat01

 

リベンジで金曜日に参上~

一時半ぐらいでしたが、7~8人待ちでした。

 

P7030064blog  

 

 

 

 

 

 

 

悩み、小ラーメンnoodle

にんにく入れますか??に

もちろん、はい♪という私^^

 

こ、これで小なんですか??

P7030065blog  

 

 

 

 

 

 

 

小というよりも~

普通より大盛りな気がします~

P7030066blog  

 

 

 

 

 

 

 

野菜たんまり、チャーシューごろごろ。

横から見るとこんなに・・・

P7030067blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独特のこってり。。

久しぶりのこってりラーメン。

おいしい~、野菜もしゃきしゃきしてるし、チャーシューも沢山入ってる。

・・・とバクバク食べていたのですが、やっぱり量が多い。

しかもこってりなので、だんだんペースが落ちてきた。

食べたいけど食べれないみたいな。

でも、ほとんど平らげました。

 

友達は少なめにしていた。

ああ、少なめがよかったね、と後悔した私^-^;

そして、年を感じた私でしたcoldsweats02

 

もう~これでもかっ!!!!という程、お腹いっぱいになりました☆

そして口の中はニンニク~ニンニク~

今日はどこにも行けないね。

けど、お茶しにマックに移動。

スカッとコカコーラです。

P7030069blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

パパにも食べさせたいわ~と思ったので、

しばらくしたらまた行こうかな。

今度は少なめラーメンで^-^;

 

 

|
|

« ファミリーセールで買ったもの | トップページ | コストコ新三郷オープン♪ »

コメント

私も先日行きました~!
私も小ラーメンの多さに閉口しました。
スープは乳化系っていうんでしたっけ...?
好みの分かれる味ですよね。

投稿: う | 2009年7月 7日 (火曜日) 08時29分

☆うさん
確かに好みがわかれますね。
そして若い男性の食べ物だなぁと思いました。

投稿: はるはる | 2009年7月 7日 (火曜日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリーセールで買ったもの | トップページ | コストコ新三郷オープン♪ »