« もちもちの木 | トップページ | せんりゅう »

2009年7月18日 (土曜日)

デジブックの製本

デジブックのプレミアムメンバーになって、製本サービスチケットが届いたのは数ヶ月前。。。

そしてチケット期限は6月。

もたもたしていて、製本サービスを頼んだのは6月末ギリギリでした^-^;

 

ギリギリだったので写真もゆっくり選ばず、順番も考えず(@Д@;

まぁ、無料だからいいか。

 

最近になって我が家の初の写真集が届きました♪

Dsc08617blog  

 

 

 

 

 

 

 

ミニブックです。

誰かにプレゼントするにはいい大きさですね^-^

 

Dsc08618blog  

 

 

 

 

 

 

 

私のデジカメは安いやつなので、こうやって本にすると画像がイマイチなのがよく分かりました^^;

 

Dsc08619blog     

 

 

 

 

 

 

 

小さいつー坊は可愛い。

懐かしい。

小さくなーれupと思った母。

 

Dsc08623blog  

 

 

 

 

  

 

 

 

今度はゆっくり選んで、スペシャルな写真集を作ってみたいものです☆

 

 

P6280087blog  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

|
|

« もちもちの木 | トップページ | せんりゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちもちの木 | トップページ | せんりゅう »