« せんりゅう | トップページ | ファミリーセール »

2009年7月 4日 (土曜日)

i-GINZA

ここ最近、一ヶ月はランチ強化月間です♪

夏休みまでランチ三昧するぞー!!とランチ友達と誓いました☆

なんて、今までと変わんないかもですね^-^;

 

久しぶりにi-GINZA

ランチメニューも変わり、店員さんも男性の方から女性の方に・・・

  

日替わりプレートセットが出来て、レディースセットが1050円になってました。

P7010001blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

ドリンクは気になった、ジンジャエールの辛口にしました。

P7010002blog  

 

 

 

 

 

 

 

通常のジンジャエールよりも色が濃い。

けっこう辛くてピリピリ。

でもおいしい~♪

P7010005blog  

 

 

 

 

 

 

 

私は限定に名にひかれて日替わりプレートセットにしました。 

ボリュームはないです。

食いしん坊な私には足りない感じ・・・

P7010010blog  

 

 

 

 

 

 

 

おともだちはレディースセット。

こちらはデザートも付いているので、お得感があります。

P7010006blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

この日は久しぶりのエアロビをした日。

た~っぷり汗をかくって気持ちよくて楽しい♪

体も軽く、階段登る足も軽やか~であります。

でも体重は減るどころか増えているかもしれないです^-^;

 

Dsc06918blog  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« せんりゅう | トップページ | ファミリーセール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんりゅう | トップページ | ファミリーセール »