« ゆうごはん | トップページ | シャンティ »

2009年6月 1日 (月曜日)

コストコとイケア

雨降る中rain

コストコの早期入会するため新三郷までドライブrvcardash

お店の入り口で入会手続きしてました。

写真を撮るとわかっていたのでお化粧もバッチシですscissors

Dsc07476blog  

 

 

 

 

 

 

 

が、ちょいと事情があり~

会員になるのをあきらめました。

せっかく来たのに悔しいけどbearing

会員になったミキママに連れてきてもらうことにしよう!!

 

お隣はららぽーと。

こちらもオープンが楽しみです♪♪

Dsc07475blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、イケアに移動~run

買い物の前におやつタイム。

ホットドックとコーヒーcafe

Dsc07479blog  

 

 

 

 

 

 

 

忍者ドック??

長~いです。

Dsc07478blog  

 

 

 

 

 

 

 

花子さんすっごいホットドックになってますcoldsweats02

Dsc07482blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでワイワイとお買い物は楽しいです^-^

最初は空っぽのお買い物袋もレジ付近になると重くなってくる・・・

ついつい、いろいろと買ってしまいます。

 Dsc07500blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07492blog  

 

 

 

 

 

 

 

安いし、普段買えないものがあるから余計に楽しい。

お魚の製氷は子供たちも喜んでました^-^

 

お買い物が済んだら、お昼タイム。

さっきはおやつですから~sweat02

サーモンマリネとミートボールとパンを。

食べすぎですdelicious

Dsc07485blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07486blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーカードを持っているとドリンクバーは無料。

ウレシイ^^

ゆっくりランチしておしゃべりしていたら時間が~sweat01

でも高速に乗ったらあっという間に守谷。

早いですね。

子供たちがいない時間にここまで来てお買い物できるのはうれしい。

また行こうね~paper

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪ 

 

 

|
|

« ゆうごはん | トップページ | シャンティ »

コメント

こんにちは♪
久しぶりにのぞいたら、私のホットドッグが\(◎o◎)/!
すっかり三郷近辺の味をしめたので、また近々行こうね~!

投稿: 花子(笑) | 2009年6月 2日 (火曜日) 16時41分

☆花子さん
みんなで行くと楽しいね♪
今度はレイクタウン!
次はコストコのオープンセール!
いろいろ計画しようね♪

投稿: はるはる | 2009年6月 3日 (水曜日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | シャンティ »