« コパン | トップページ | かるがん »

2009年6月28日 (日曜日)

ポセイドン

ジョイフルのポセイドンでランチ♪

毎週、子供スイミングで外からは眺めて??いますが、店内に入るのは久しぶり。

いつもは夕方なので、お客さんはチラホラ・・・でしたが

お昼時は混雑しているんですね~

満席です。奥様方で。smile

 

ハンバーグフェアにひかれてランチに来たのですが・・・

こっちのほうが食べたくなってきた。

ポセイドンランチ

Dsc08515blog  

 

 

 

 

 

 

 

なんと、お友達が20%引きの券を持っていたので~

迷わずみんなでポセイドンランチに変更ですup

 

野菜の種類が多いってうれしい~

このきゅうりの切り方、まねしてみたい。

Dsc08517blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08523blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08522blog  

 

 

 

 

 

 

 

デザート盛り合わせ。

ゼリーもきなこのアイスもおいしかった^^

さくらんぼも久しぶりに食べたわ(買ってもアメリカンチェリーなので^^;)

Dsc08525blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットコーヒーはお代わり自由なのがうれしいですcafe

ゆっくりコーヒー飲みながらおしゃべり。。。

帰りに20%引きのチケットをもらったので、また来よう!!

・・・よく見ると、17:00以降しか使えなかった。。

ランチで来たいんだよなぁ~catface

 

Dsc08524blog 

Dsc06933blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« コパン | トップページ | かるがん »

コメント

[0E:airplane]
おかえりなさいお疲れ様でした

投稿: ばば | 2009年6月28日 (日曜日) 20時03分

☆ばばちゃん
BBQにお邪魔しま~す^^

投稿: はるはる | 2009年6月30日 (火曜日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コパン | トップページ | かるがん »