« 野庵 | トップページ | 拉珈酒亭 »

2009年6月18日 (木曜日)

最近の庭

ちょっと嫌なことがあり・・・downdowndown

いじけてました。

記事がたまってしまいましたcoldsweats02

 

気合入れて??再開。

でも今日は怒りネタです( ゚皿゚)キーッ!!

 

 

数日前、匂いとハエの存在に気づく。

・・・

やられている。

猫のウンチです。

道路沿いでないので犬ではない、猫。

しかも、二箇所。

しかも、つー坊が泥だと思って踏んでしまうというオマケ付。

そして、翌日はゴミ袋が荒らされる(これは私が外に出していたから仕方ないといえば仕方ない)

 

ここが現場。

Dsc08199blog  

 

 

 

 

 

 

  

これが初めてではないんですが・・・

今まで何度かあるんですが・・・

猫はとっても大好きなんですが・・・

このときばかりは大嫌いになりますimpact

ご近所さんちにもウンチはあったようです。

 

我が家は赤ちゃんがいないからいいけれど、よちよち赤ちゃんがいたら・・・

うーん、恐ろしいですよね。

猫も自由が欲しいだろうと思うけれど。

自宅の庭をトイレ代わりにされるのは何とも・・・

匂いがきついので吐き気をもよおしながら片付けましたweep

アスファルトならまだしも、いつも芝生の上なんですよねdowndown

 

 

気を取り直して・・・

雨が続いたりしていて庭は放置状態なのですが、いろいろ育っています♪

ミニミニ畑。

Dsc08207blog  

 

 

 

 

 

 

 

ミニトマトはすくすく育って、すでに実がついてる!!

うれしい~

Dsc08212blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

スイカも一応、成長していますが・・・

生るのだろうか??

Dsc08205blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

Dsc08218blog  

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーも実が生ってきました♪

今年は網を張ったから鳥の被害がなくて、食べれそうです^^

Dsc08196blog  

 

 

 

 

 

 

  

  

ブラックベリーもアチコチに根を張って、すくすくと大きくなり実も多い♪

Dsc08187blog  

 

 

 

  

 

 

  

フェイジョア☆

今年は沢山のお花が咲きましたup

実も今まで以上に生りそうで、コチラも楽しみです。

Dsc08189blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

Dsc08223blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 野庵 | トップページ | 拉珈酒亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野庵 | トップページ | 拉珈酒亭 »