« ワンディショップ | トップページ | 地雷源 »

2009年6月 5日 (金曜日)

給食試食

年に一度の給食試食♪

子供たちが献立表をもらって来たら、すぐにチェック☆

 

やったー。

ドライカレーだって、うれしいな。

いつも子供たちに話しを聞いては、おいしそうでうらやましかったんです。

今の給食はおいしくてバラエティーに飛んでいていいですよね♪

 

この日のメニュー。

 Dsc07600blog  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

おいおい。

Dsc07606blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでいただきま~すをして試食開始。

Dsc07608blog  

 

 

 

 

 

 

 

ドライカレーは辛くなかったけど(子供用だから当たり前だが)、なかなかおいしかったです^-^

牛乳でごはんも家ではないので、新鮮。

でも、やっぱりお茶が欲しくなる^^;

これで、飲むヨーグルトのときはどうなんだろう~と思う母。

 

最後に牛乳パックをキチンとたたんでごちそうさま。

Dsc07611blog  

 

 

 

 

 

 

 

給食の時間を経験できて、楽しかったです♪

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

この間コンビニで見つけた。

Dsc07537blog  

 

 

 

 

 

 

  

おいしいけど、思ったほどではなかった。

Dsc07539blog  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、もちもちの木がいいな。

味がお店に近いってすごいと思う~

 

  

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪ 

 

 

|
|

« ワンディショップ | トップページ | 地雷源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンディショップ | トップページ | 地雷源 »