« 簡単リフォーム | トップページ | ワンディショップ »

2009年6月 3日 (水曜日)

養老乃瀧

たま~に市内バスに乗りますbus

飲み会会場に行くときsmile

この日も家から守谷駅まで歩き、バスに乗るつもりでいたら

家を出るのが遅くなりsweat01

焦りました。

かなり早歩きで頑張り(私にとっては)

ゼイゼイしながらも乗り遅れたら大変と歩く。

駅の広場に着いたら目的のバスが!!

ここで出発したら絶対に手を振って止めてやる!!

と思いましたが、ぎりぎりセーフで間に合いました。

座席についたとたん汗がドッとcoldsweats02

よかった~

無事、養老乃瀧に到着しました。

汗かいたおかげか生ビールがおいしかった~beer

4時~6時まではサワー類が半額。

もちろん半額対象サワーのみを飲む。

生しぼりを頼むと怒られるのだ!!(ウソだけど)

 

いろいろおつまみ食べました♪

Dsc07543blog

 

 

 

 

 

 

 

おまけに付いていたえびせんがうまい。

Dsc07541blog  

 

 

 

 

 

 

 

辛くてお気に入り♪

Dsc07544blog  

 

 

 

 

 

 

 

養老酎ハイ

Dsc07546blog  

 

 

 

 

 

 

 

ゆずジンジャーサワー

生姜付き。

これ家でマネできる、いいかも。

Dsc07552blog  

 

 

 

 

 

 

 

沢山食べたのに、最後にキムチチャーハン。

何故かいつまでたってもお腹がいっぱいにならない・・・( ̄Д ̄;;

Dsc07555blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は子供が出来てから一度も飲みにでたことがないママさんも参加。

すっごく楽しみで、嬉しくて朝早く起きちゃったってup

かわいくて若いママさんです^-^

いろ~んなおしゃべりをして、大笑いしてhappy02

楽しい時間を過ごせました♪

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 簡単リフォーム | トップページ | ワンディショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単リフォーム | トップページ | ワンディショップ »