« 給食試食 | トップページ | 朝からオドロキ! »

2009年6月 6日 (土曜日)

地雷源

つくばのイーアスに行くと食べるのはいつも何故か、ラーメンのJiraigen(地雷源)。

 

久しぶりにきたらメニューが少し変わったような??

レディースセットがあり、これにしてみました。

Dsc07761blog  

 

 

 

 

 

 

 

もちろんBの辛肉みそのつけ汁ソバ。

Dsc07762blog  

 

 

 

 

 

 

 

おっ、けっこう辛いです!

けど、うま~い♪

汗がじんわり・・・

 

気まぐれごはん・・・何かな?と思ったら

普通のごはんにワカメふりかけ。

が、最後にスープに入れるので白ごはんがいいです^-^

Dsc07765blog  

 

 

 

 

 

 

 

辛いスープだけど、あとをひきます。

ついつい、スープまで飲み干してしまいました。

Dsc07766blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

水餃子は何もつけずに食べます。

Dsc07764blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは杏仁豆腐。

この時点でお腹いっぱい・・・

残してしまいました^^;

Dsc07767blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

次はキーマカレーのつけ汁も食べてみたいです♪

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 給食試食 | トップページ | 朝からオドロキ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給食試食 | トップページ | 朝からオドロキ! »