« 養老乃瀧 | トップページ | 給食試食 »

2009年6月 4日 (木曜日)

ワンディショップ

今回で四回目だそうで・・・

初めて知りました。

手作り品のワンディショップ♪

 

戸頭のBarbershopたぐちさんで開催。

おともだちに駐車場が少ないと聞いたのでear

お天気もよいし、自転車で戸頭へbicycle

大変かな~と思ったら意外に近い☆

初めて乙子交差点を自転車で通過しました。

Dsc07563blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07564blog  

 

 

 

 

 

 

 

自転車、歩行者用の道路があるんですね。

アップダウンが辛いかなと思ってたのでよかったです^^

Dsc07565blog  

 

 

 

 

 

 

 

戸頭の会場までは15分。

もっとかかると思っていたのでビックリ☆

そして、開店15分前ぐらいに行ったのに沢山の人でビックリ☆

Dsc07583blog  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり自転車で来てよかった~

そして整理券は33番です。

Dsc07567blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

開店しても入場制限のため、20分ほど待ってお店に入れました。

たくさんの人の間からいろんな手作り品を吟味、吟味♪

かわいいし、安いし、楽しい~happy01

 

大混雑の中、写真を撮らせていただきましたcamera

あまり上手に撮れなかったけど^^;

いろんな種類の手作り品が並んでいました。

小物、バック、ポーチ、ビーズ、アクリルたわし、木工、などなど・・・・

Dsc07571blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07569blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc07581blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

お会計を済ませるとドリンクのセルフサービスがありうれしい♪

Dsc07582blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理容室もレトロなインテリアがあり素敵でした。

その片隅では似顔絵コーナーがあり、お客さんが似顔絵を書いてもらってました。

 

そしていつまでも続く入場制限。

すごい人気なんですね!

私が耳にした番号でも70番だったので、きっと軽く100人以上はお客様がやってきたんだろうなぁ。。。

そして、この風景。

Dsc07585blog   

 

 

 

 

 

 

 

駐輪場みたいです。

奥のほうに私のチャリも。。。bicycle

今から次回が楽しみです♪

 

 

私の戦利品。

Dsc07595blog  

 

 

 

 

 

 

 

悩んだバックがあり、悩んで一周したらもうなかった。

やっぱり悩んだら買うべし!ですね。

どれもお安くかわいいので満足upup

シュシュはのんのんにお土産。

 

こちらはキャンドルホルダーを入れてみました。

Dsc07597blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07618blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪ 

 

 

 

|
|

« 養老乃瀧 | トップページ | 給食試食 »

コメント

あらあら、あの人だかりはこれだったんですね。
その日、その横を車で走ってました。
以前の京樽の駐車場も一杯で、大勢の人!
しかも割りと若い主婦(?)
この床屋さんで何があるんだろう?
カット無料サービス??・・・なわけない。coldsweats01
いいですねぇ。
次はいつかしら?
私も行ってみたい!!

投稿: k.k | 2009年6月 6日 (土曜日) 22時49分

☆k.kさん
そう~コレだったのです^-^
すごい人でビックリしました。
手作り品の種類もいろいろあるし、安いし、ドリンクサービスもあり、とても親切で楽しかったです♪
次回はいつでしょうね?
楽しみ!!

投稿: はるはる | 2009年6月 9日 (火曜日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 養老乃瀧 | トップページ | 給食試食 »