« ポセイドン | トップページ | せんりゅう »

2009年6月30日 (火曜日)

かるがん

なんと。

私の相棒のデジカメの調子がおかしい!!

困る~bearing

財布、携帯の次に大事なデジカメなのに。

レンズカバーが開けるとガガガーと振動で画面がぶれる。

まだ買って一年もたっていないのにと言ったら、友達に使いすぎじゃない?と言われた。

確かに。

 

この日もつくばのラーメンnoodleかるがんに行ったのに、撮るとこんな具合です。

Dsc08571blog

  

   

  

  

  

  

  

 

 

人気店のようで、二時過ぎだったのに満席でした。

事前にチェックしていないので、何か美味しいのか分からず。

メニューもいろいろあったので悩みましたが、名前で決めました☆

コチラ、ブレブレで全くわかりませんが

電気ラーメン

坦々麺のような感じ、辛くて大きな麩がふたつ入っていました。

Dsc08572blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは普通のラーメンを。

スープを飲みましたが美味しかったです♪

餃子も食べたけど、なかなかおいしい^^

もみじおろしがついてました。

 

  

ああ、デジカメがないって本当不便です。

どうにも直りそうにないので、修理に出しました。

もちろん、なるべく早くお願いしますと付け加えて^-^;

 

で、今はパパのデジカメを借りてます。

そしたらパパのデジカメ撮りやすくていい!!

聞いたら、私のデジカメの三倍の値段はしました。

(いつの間にそんな高いのを!!)

まぁ、私のデジカメは安いんですけどね~

いいなぁ~交換して。とねだったたら、もちろん却下された(ケチ☆)

私のデジカメはピンクだから、パパは持ち歩けないだろうけど・・・^-^;

 

ということで、いつも通りにアチコチで写真を撮れるのでホッした私です。

デジカメ中毒??

 

Dsc06943blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ポセイドン | トップページ | せんりゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポセイドン | トップページ | せんりゅう »