« コレコレカフェ | トップページ | 野庵 »

2009年6月 8日 (月曜日)

アイ・キッチン

人気ありますね^-^

この日も混んでいて駐車場は車がいっぱいでした。

 

いつもは辛口だけど~

今日は激辛に挑戦!!

ドキドキ・・・☆

 

カレーはキーマカレーにしました。

Dsc07790blog  

 

 

 

 

 

 

 

一口・・・

おおー、辛い。

口がヒリヒリするcoldsweats02

が、とても辛いけど大丈夫だったわたし。

食べるのが大変な程かと想像していたので^^;

想像よりも辛くなく。

これからも激辛でオッケーかな♪

辛くて汗かきながらおいしく頂きました。

 

Dsc07786blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

おともだちが持っていたサービス券でドリンク無料♪

マンゴーラッシーにしました。

Dsc07788blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずナンは大きいupup

焼きたては熱々でおいしい~

ナンはお代わり自由。

三人で一枚お代わりしてお腹いっぱいになりました☆

Dsc07793blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪ 

 

 

 

|
|

« コレコレカフェ | トップページ | 野庵 »

コメント

はじめまして!
レストランジェノを検索したらたどり着きました。^^
戸頭に住んでいます。
回られているお店も結構一緒なんですね〜♪
ためになる情報満載で嬉しいブログですね。
また遊びにきま〜す。
ランキング応援していきます!(;^ ^ )σ凸ポチッ

投稿: ビービー | 2009年6月 9日 (火曜日) 14時01分

☆ビービーさん
ようこそ~o(*^▽^*)o
戸頭なんですね、お隣ですねup
食べるって本当楽しいです♪
ランキング応援ありがとうございますhappy02
是非また遊びに来てください!!

投稿: はるはる | 2009年6月 9日 (火曜日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレコレカフェ | トップページ | 野庵 »