« シャンティ | トップページ | 養老乃瀧 »

2009年6月 3日 (水曜日)

簡単リフォーム

テレビでユニクロで買った服を自分流にアレンジする。とやってたのでやってみた。

 

のんのんのシンプルワンピース1500円也。

Dsc07510blog  

 

 

 

 

 

 

 

レースとボタンをつけただけですが^-^;

Dsc07514blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

これから暑くなるからワンピースが活躍しそう。

バレエのときも着脱が楽でいいらしいです。

Dsc07535blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはユニクロではないんですが、以前買った母の服。

しかーし、着たらきつかった・・・shock

パンパンよ。

なので、後ろのボタンをはずして着なくなったキャミソールを合体させました。

すごく下手くそなので見せられないけど、着れるようになったからよかった~

というか、痩せりゃいいことなんですが。

これが、なかなか・・・sweat02

Dsc07520blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

Dsc07197blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪ 

 

 

 

|
|

« シャンティ | トップページ | 養老乃瀧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンティ | トップページ | 養老乃瀧 »