« 粋亭 | トップページ | スラムドック$ミリオネア »

2009年6月19日 (金曜日)

コパン

ロックシティは二周年記念でいろいろなイベントをやっています。

 

  

パスタ専門店コパンではピザが300円引き☆ 

夕飯は手抜きで今夜、早速ピザを買いに行きました。

テイクアウトも出来るので♪

二枚買ったので600円お得。

ピザは初めて食べましたがサイズ大きくて、うれしい~^-^

 

のんのんはピザを食べないのでオムライスを作ったら、つー坊も少し食べるって。

もちろんピザも食べ、オムライスも平らげ、

おいおい、すっごい食べているよ~wobbly

母よりも多い量を食べてました☆

  

この300円引きは28日までなので、もう一回ぐらい食べたいです♪ 

 

同じレストラン街のふらんす亭は曜日ごとにお得メニューがあるんですね。

知らなかった~

月曜日なんてハンバーグの日で590円。

安い。

どの曜日もチキンやステーキなどがお得☆

早速、食べに行かないとrunrun

 

ね、ランチメンバーのみなさまsmile

 

Dsc06933blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 粋亭 | トップページ | スラムドック$ミリオネア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粋亭 | トップページ | スラムドック$ミリオネア »